携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年04月01日(Wed)
【No Title】

今日は朝から入園式でした(*^^*)♩
またまた徹夜‥ひたすら書類とか今日必要なものの名前書きとかやってた。まあ2時には寝れたけど5時起きだし( ;´Д`)
こうもりいも入園式気になって仕方ないみたいで夜中りいなんて寝れない言って何回も一階に降りてきたし。あんなに興奮して楽しみにしてたのに入園式泣いたしね(T ^ T)(笑)
みんなで並んでるときずっと目をこすりながらこっち見てて、こうと『てか泣いてる!?』とか話してたらそのとき耐えてたみたいで、ついに耐えきれなくなったのかうわーんって大泣きしながらこっちきた!(笑)
明日からがとても心配です。まあ2時間だしなんとかなるかな?
てかこうが知り合いいすぎたらしくびっくりしたらしい(O_O)同級生も何人かいたし職場の人もいたし近所の同じ組の人もいたってさ(O_O)まあこっちが地元だからね♩わたしもまさかの同級生が先生になっていたりしてびっくりしたっけ(O_O)
お母さんの知り合いの先生もわたし見つけられてはなしかけてくれたり♩お母さんもずっと幼稚園の先生でお母さんに習ったらしくお母さんのこと先生先生呼んでた(*^^*)しかも遠い親戚ってことも判明した(O_O)

んで入園式終わってこうの実家行ってみんなに見せて(笑)
からのはま寿司♩たっくさん大量に食べた!
帰って寝不足で即爆睡!ぐったりで昼寝してたら内職のインターホン気づかず!こうに起こされてばか焦ったよね。今日、給料もらったんだけど、一番過去最高だった!!こんなに頑張ってたんだ!?って感じで嬉しかったよね♡
んで、メニュー考えて夕方みんなで買い物。疲れて行く気しなかったけど今日行かなきゃ明日しわ寄せくるし。もう毎日バタバタだし。行ける時に行かなきゃ。

お昼大量に食べたから夕飯いらなかったけど軽く食べたい気もするし、りいちゃんは夕飯いるし♩簡単に(*^^*)

▼ステーキ
▼イカの刺身
▼ワタリガニの味噌汁

ステーキはこうが焼いたし、昼寿司で夕飯はまた刺身だけどいいや(笑)

はあーもう目まぐるしすぎる!
内職なんてもう一切手つけてないしどんどん溜まってくしまぢでもう無理。明日から本格的に保育園に荷物たくさん持ってくし、全部に名前書かなきゃ!まだいろいろ書類とか集金とかもあるし準備しなきゃだし今日もまた寝れない!!
やること有りすぎて頭がぱんくしそうです。

20:50:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ