携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年04月02日(Thu)
【No Title】

今日のごはん♡
▼チキン母さん煮
▼ほうれん草のバター炒め
▼ワタリガニの味噌汁(昨日の残り)

チキンかあさん煮は、大戸屋レシピです♩この前こうが大戸屋で食べててわたしも食べてみたくなったの。大戸屋は減塩してるからわたしはちょい味濃いめにしたけど、クックパッドで大戸屋のチキンかあさん煮のレシピあるよ(⌒▽⌒)野菜がたくさん採れるんだよね♡玉ねぎ、人参、ほうれん草、さつまいも、なす、大根が一気に採れる♩ただこれだけで2時間近くかかった‥大量に作ったのもあるかもだけど、ちょいちょい手間暇かかるしこれは時間に余裕があるときに作るべきだな(*^^*)

今日も朝からばったばた!
もう眠くて今日は、先寝て朝4時から名前書いたり書類書いたり支度してました。もうこうのお弁当も冷食つめるだけにしちゃったし、こうとりいに朝ごはんダッシュでやっていよいよ保育園!
2時間だけだけどたった2時間一人の時間があるってこんなにも落ちつくんだと感じたよね。ってもずっと保育園関係やったり洗濯したりゴミだし行ったりとかずっと動いてたけど、りいがいるかいないかでは全然違う!
今日は桜見に行ったと教えてくれたよ。お友達がずっと泣いてたらしく、ままままずっと泣いててうるさかったとか言ってた(笑)りいは泣かなかったらしい。多分わたしがいると泣くけどいないと我慢してるんだと思う。帰ってからのわがままがはんぱなかったし、とにかく今日一日事あるごとすぐに泣いたりしてたよ。わたしもストレス溜まるけどそれ以上にりいのがストレス抱えてるし全部受け入れてあげました。
内職が大量すぎて午後やっと手をつけたところに新たにまた追加できたよね(O_O)
もうさすがに今週はストップしてもらうだ。
から布団いれたり掃除したりバタバタして1日しゅーりょ!
明日も頑張ろうー(*^^*)

20:28:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ