携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年04月03日(Fri)
【No Title】

今日のごはん♡
▼チキンかあさん煮(昨日の残り)
▼肉野菜炒め
▼味噌汁

カボチャ前に買ったの忘れててカボチャの煮物作ろうとしたら種にカビがちょっと生えてて捨てました( ;´Д`)まぢ勿体無いことした‥てか買い溜めするからよくそういうことある‥本当いつも勿体無いことしたって後悔するし食べ物に申し訳ない( ;´Д`)気をつけよ。

今日は保育園、駐車場が混むから早めに行こうと8時すぎに出て8時10分すぎに着いたら駐車場停めれたけど早すぎたー!8時半から保育だから当たり前だよねえ( ;´Д`)料金かかっちゃうみたいし、8時半になるまで一緒にいたよ。先生から『お父さん面白い方ですね』言われたよ(笑)入園式の日わたしは説明会でてていなかったんだけどその間ミックスジュース?っていう動きを園児と一緒になって上手にやってたらしく(笑)『てっきりミックスジュース知ってるかと思いました』って言われた(笑)こうすけ‥(笑)
そいえば入園式の日、『俺なんか先生に褒められたや』とか言ってたっけ(笑)
今度からは8時半ちょい前に家出るだ。駐車場停めれるか不安だけど。9時から仕事始まるから本当帰って最悪家上がらないで車だけ置いて仕事向かうって形になるかもしれないなあ( ;´Д`)

てか今日なんて送ってったらニコニコしてばいばいとか言われたんだけど‥ちょっと悲しい(笑)
りいがいない間コインランドリー行ったり内職したりしてたよ♩
10時半に迎え行ったらまさかの端しか駐車場空いてなくてちょー狭くて20回以上切り返した。まさかの隣もセレナとかででかいし終わった思ったよね。本当こういうとき小回り効く車で行きたい( ;´Д`)

20:13:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ