携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年04月06日(Mon)
【No Title】

りいちゃん体調崩しちゃんと寝れなくてずっとぐずぐずです(T ^ T)

昨日はまりと朝4時近くまでいたよ(⌒▽⌒)♩
久々朝方まで話した♡毎回笑いが絶えない♡(笑)
んで、朝8時に起きて焼きそば作り。もう朝の時点でせきしたりして、りい風邪ひいてたんだよね( ;´Д`)せきしてたけど熱もないし元気だしとりあえず支度して、りいのまた必要になった保育園関係いろいろ買いに行った(o^^o)
からの富士イオン。わたしの仕事着を買いに行ったよ(*^^*)♩仕事着にするか普段着にするかまだ迷ってる服も買っといた(*^^*)
一回買いだすと止まらなくなる性格のわたし( ;´Д`)
あとはアクセ3つ買ったりしてストレス発散です!(笑)
んで31でホワイトチョコマカデミア食べて、夕飯はほっともっとにして帰宅(o^^o)
内職が本当大量すぎて確実間に合わない。こうにも手伝ってもらってだいぶ必死( ;´Д`)
眠さピークで22時半に就寝。夜中2時起きして内職と保育園のしたくしようとしたら、やっぱりりい体調悪くて0時半から泣いて。面倒見ながら内職なむです。

今日は保育園休ませるだ(T ^ T)
もう早速おやすみです(T ^ T)
今日から給食始まるのにな(T ^ T)
今日のメニューはなんだったのかチェックしよ(笑)

03:36:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ