携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年04月06日(Mon)
【No Title】

もう疲れちゃったー。
しんどすぎて体がついてかない( ;´Д`)
明日の朝までにやらなきゃいけない内職あってまた徹夜コースだし。疲れがピークに達して治りかけてたニキビがまたでかくできたし首にもいつの間にかできてる(O_O)
保育園関係もまだ名前書いたり他にも書類書いたりやることたくさんあるのにまず何から手をつけていいかわからないしもう本当に無理。ぱんくしそう。
まだ掃除もあるしごはんのしたくもあるし‥ソファーのクリーナーもかけたいかけたい思ってて全然手につかない( ;´Д`)

もう無理で泣きそうになってきた。

したらさっき内職の担当さんが来て、明日の朝までじゃなくてもいいですよって(T ^ T)本当救われた(T ^ T)
明日も明日で保育園朝いけたら送ってそのままわたし皮膚科に行きたくて12時にりい迎えだから皮膚科の混みようだけど多分午前あんま家いれないし、午後は午後で個人面談でまた保育園行かないとだし。
水も明日来るから本当は家にいたいんだけどタイミング合うかな?

そんなこんなだからわかってくれてそう言ってくれて助かった(T ^ T)

ちなみにりいはお昼薬飲んでからずっと寝てます。やっぱり体調悪いよね。可哀想(T ^ T)明日保育園行けるかな( ;´Д`)行けなかったら皮膚科どうしよう‥体調悪いのつれまわすのも可哀想だしなあ‥
そいえば今日一週間も早く生理がきたっけ(゚Д゚)ホルモンバランス崩れてるのかな?

頑張って動こう。何かいっぱいいっぱいでまた泣きそうになってきた‥

16:07:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ