携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年04月06日(Mon)
【No Title】

今日のごはん♡
▼ハンバーグと付け合わせ野菜
▼コンポタ

いつもハンバーグはソースも作るけどもう無理でした。普通に市販のソースかけて食べたら美味しくない( ;´Д`)こうは自分でアレンジしてソース作ってたけど(゚Д゚)
こう帰ってきて、まだまだ夕飯できないし、りいがポカリ飲みたいゆーから、こうとりいでコンビニ行ってきたんだけど、セブンのドーナツとかお菓子とかいろいろ買ってきてくれた♡しかも全部自分のお小遣いで(T ^ T)わたしセブンのドーナツ今はまってて豆乳入りのきなこドーナツ好きなんだけど今日、中にホイップクリーム入ってるやつ買ってきてくれたら美味しい!昼間一度も売ってるの見たことないんだけど夜ならあるのかな?

んで、こうが食器の片付けしてくれた(T ^ T)これからパートも始まるしパート始まったら家事は折半ってなってるので(*^^*)そろそろ俺もやんなきゃなーってさ(⌒▽⌒)

それより寝不足で眠すぎる。結局昨日22時半から0時半までしか寝てないし(T ^ T)ずっとぐずぐず泣いてちゃんと寝たのは3時くらいかな?それからわたしはひたすら内職だし(T ^ T)

朝からりい保育園休む電話して内職きて、ゴミ出ししたり洗濯してから。りい病院(*^^*)
からのまーた保育園関係の買い物( ;´Д`)もう何回買いに行けば気がすむんだろ( ;´Д`)まだあと最後布団入れるバッグだけかな。

午後ははがきだし行ったり郵便局行ったり掃除したりして1日しゅーりょー。

もう寝ます!そしてまた夜中起きて内職と保育園のしたくします!

23:05:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ