携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年04月07日(Tue)
【No Title】

今日のごはん♡
▼ぶり大根の炊き込みごはん
▼カジキのポワレ・バルサミコ酢ソースがけ
▼味噌汁

もうほーんと疲れた。忙しすぎて目まぐるしい。
今日は保育園遅めに行こうと8時25分に家出たらだいぶ時間詰まった。駐車場に苦戦して( ;´Д`)りいを引き渡したのが8時40分だったっけ。そのまま皮膚科へ。ニキビの塗り薬がもうなくなりそうだったので( ̄▽ ̄)これから仕事も始まるしなかなか病院行けなくなりそうだしね。9時オープンで8時50分に着いて結局1時間半も待ったんですが!女の先生じゃないし。でもなんか先生うけた(笑)いろいろ突っ込まれたしね(笑)とりあえずいつものディフェリンに抗生物質の塗り薬も新たにだしてもらた。
飲み薬悩んだけど3カ月とか続けなきゃみたいし面倒くさいからやめた。帰ってまさかのもう11時。2時間も皮膚科かかったんですが!
帰ったら玄関に水5個きてました( ;´Д`)最悪!濡れてるし1個が重いのに5個も運ばなきゃいけない( ;´Д`)空箱も持ってってもらいたかったのに‥
洗濯してコインランドリー行って12時には保育園の迎え。りい自己紹介かわいかったみたい♡『山口りおなちゃんです。好きな食べ物は、みかんとりんごといちごです。嫌いな食べ物はウインナーです』って言ったらしぃ(゚Д゚)(笑)ウインナー?(笑)ウインナーが嫌いなのはわたしだよ(゚Д゚)(笑)
てかお弁当箱が違うみたいでまた新たに探して買わなきゃいけない( ;´Д`)しかもなかなかないし。お昼寝用の綿毛布も買わなきゃみたいしまた買うものが増えた‥もう本当何回買いにでてるだら。買い足し買い足しで6回は保育園グッズ買いにでてるよ( ;´Д`)
ハック寄って子ども用マスク買って帰宅。
帰ってすぐお昼寝させたら寝てすぐにせきでてまさかの布団で吐いたー!!!またシーツ類洗ってコインランドリーへ( ;´Д`)
なんだかんだしてたらもう15時半だし個人面談しにまた保育園。終わったの17時。帰って少しして夕飯の支度(O_O)20時近くにやっとできた。あと内職が‥今日は絶対絶対朝までコース。むしろ朝までやっても間に合わないかもしれない(T ^ T)でも間に合わせないといけない。本当は今朝にできててほしかったみたいけど今朝どころか内職なんてやってる暇まったくないです( ;´Д`)

こうも体調不良で‥りいのがうつったかな。でも頑張って食器の片付けしてくれてる(T ^ T)
わたしも早くやることやって内職とりかからなきゃ( ;´Д`)

20:32:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ