携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年04月09日(Thu)
【No Title】

昨日は夕飯コンビニでした。
山口家全員風邪なむです。
唯一熱ないこうが体調悪い中頑張って買いに行ってくれた。こうも体調不良で定時に帰ってきたしね( ;´Д`)

おととい内職22時から休憩なしでひたすらやったらまさかの2時半に終わった!奇跡!絶対朝までかかる思ったのに(゚Д゚)その代わり固いやつだったから手が痛い。無我夢中だったから指切れてたし( ;´Д`)そんなこんなで3時に寝れたよ(o^^o)んで5時起き!
したらのどが痛いの!完全にりいとこうの風邪がうつった。準備中も体が熱いようなだるくて37.1℃。保育園送って帰ったら37.3℃に上がってる( ;´Д`)
午前は内職きたりコインランドリー行ったり。りい今日から15時なんだけど月曜おやすみしちゃったしまだ風邪だし今日も12時に迎え行きました。
りいもお昼寝だしわたしも調子悪くて即爆睡。午後内職きたけど熱あるし明日の朝までとかで無理なので断りました。
本当は好きなやつだしやりたかったんだけどね(´Д` )
夕方になってまた上がってきて37.6。
頑張って動こう思って、から揚げの下処理してたら、りいがトイレ言うから脱いだら呼んで言ったら、自分で座って自分でしてた(O_O)成長した!昨日保育園で言われたのかな?んで、こうも体調悪くて17時帰宅。両親ぐったりのりいだけ元気です(笑)うつして回復したか?(笑)まだせきも鼻もでてますが(*^^*)(笑)
そんなこんなでなーんにも家事できなくてから揚げの下処理も無意味でした。お風呂入って家族全員早寝!
で、今朝はとゆーと‥だるいしまだ熱っぽいしのど痛いし( ;´Д`)
たけど今日も行くとこやることたっくさん(O_O)倒れそう(笑)

05:57:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ