携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年04月10日(Fri)
【No Title】

昨日のごはん♡
▼から揚げと付け合わせ野菜
▼おからの炒り煮
▼ワタリガニの味噌汁

から揚げ前日の夕方からずーっとつけといたから余計に味がしみてて美味しかった♩

りいを朝送ってそのまま農協。8時半からやってるから助かる(*☻-☻*)仕事の給料の通帳作り行ったよ♩もう来週から仕事始まるからね(O_O)んでついでにJA市場?で野菜類たくさん買い物♩ずっと行ってみたかったんだよね。9時からだからもう今度から仕事始まるしもう無理だな(T ^ T)新鮮だし多分無農薬?だし安いしたくさん買ったよね!!里芋、レタス、ほうれん草、小松菜、にんにく、カブを買いました(⌒▽⌒)ちなみに37.2℃の微熱です。9時40分頃帰宅して、ゴミ出ししたり洗濯したり。やーっとコインランドリー生活から開放されたっけ( ;´Д`)いちいち行ったり取り行ったり本当面倒くさいもん( ;´Д`)

んで11時には、銀行行って保育料の手続き行ったり、そのまままたまたりいの保育園グッズ買いに行ったり。3件まわったけど、結局布団バッグも綿毛布もお弁当箱も見つからず、またまた服だけ買って帰宅(´Д` )

帰ったら14時30分。15時に迎えだからそれまでにメニュー考えて迎え行きそのまま買い物(゚Д゚)
今日からいきなり15時だったから、だいぶ疲れたみたいでずーっとわがままぐずぐずちゃん。
買い物して帰ったら17時(゚Д゚)
あれ?わたし体調不良だよね?レベル(笑)ふっつーにだるいし熱37.3℃あります。もう気合いで動いてるます。夕飯できたの20時すぎだしね( ;´Д`)
掃除もできやしない( ;´Д`)
今日病院行くかな。気合いで動いてる状態だしなあ‥

06:01:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ