携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年04月10日(Fri)
【No Title】

今日のごはん♡
▼豚肉と小松菜のにんにく醤油炒め
▼殻付きホタテのバター醤油焼き
▼ほうれん草のバター炒め
▼おからの炒り煮(昨日の残り)
▼ワタリガニの味噌汁(昨日の残り)

ちょいちょいJAで買った新鮮野菜だから食べるのが楽しみ♩

今日は、保育園送ったあと午前にわたしの病院行ってきました(o^^o)
仕事までに治るように週末しっかり薬飲んで体やすませよ♡

午後はちょっと井戸端会議に参加してきたり(笑)
内職さんきて、道具返したりコインランドリー行ったり♩
りい迎え行ったらちょーご機嫌で帰ってきたよ(゚Д゚)(笑)今日お友達の誕生日会だったみたいで主食も赤飯でるから持ってかなかったし、迎え行ったときなんて紅茶飲んでケーキ食べてたよね(o^^o)ずるーい!(笑)もう初日から泣いてないけどさ、なんかむしろ保育園楽しみすぎて毎日喜んでんですが(゚Д゚)
前なんて普通にニコニコしながらばいばいしてたけど最近なんてジャンプしながら両手を大きく振ってニッコニコで見送られる‥(笑)先生もびっくりです!(笑)

はあー。ブロックしたし、着拒したしスッキリー♡なんかもうスッキリすぎてわくわくしててきぱき動ける自分がいる(o^^o)♩(笑)
まあまた何かしらの手段で連絡こられるだろうけどさ。
ブロックとかいろいろしすぎかな(笑)ブロックリスト7.8人いる大爆笑
わたしキレすぎ?大爆笑

19:04:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ