携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年04月14日(Tue)
【No Title】

今日寝坊してしまい5時半に起きたけど、お弁当も朝ごはんも保育園の支度もわたしの支度もギリ間に合って今日も8時15分に家出て保育園(*^^*)
荷物昨日よりなかったから2分時間余ったけど、やっぱ余裕あるほうがいいしね(⌒▽⌒)
ダッシュで帰って会社へ(*^^*)

15時半に終わって帰宅して、洗濯1回目回してから保育園迎え。
帰って2回目の洗濯まわし、おわったのが17時30分(o^^o)
コインランドリーに行って帰ってぐーたらしてたら、18時すぎにこう帰宅(゚Д゚)早い(゚Д゚)

18時15分にコインランドリーに取り行って帰宅したらいつのまにか部屋の片付け終わらせて掃除機がけしてくれてる(゚Д゚)(゚Д゚)
ちょー助かる!!
今日も夕飯カレーなんだけどわたしが洗濯物たたんでる間に、お風呂沸かしてカレーの用意もしてくれた(゚Д゚)

んで、今食器の片付けしてくれてる(゚Д゚)わたしはひっさしぶりに飲んでます(o^^o)
今日は氷結のフランボワーズ♩ちょっと前まで毎日お酒飲んでたらいつのまにやら3キロも体重増えてて(O_O)(笑)見たこともない体重で妊婦のときぶりにみた体重だからだいぶ焦った(O_O)ので、お酒自粛していましたが今日解禁しました!(笑)

本当働き者のこうに感謝だな(o^^o)
こうなんて仕事から帰ってずっと家事してるし(O_O)わたしより家事してる(O_O)

協力し合わないといくらパートとはいえ無理だよね!!本当感謝だな(o^^o)これならフルでも働けるかもしれない(笑)

もう疲れ切っているのでお風呂入ってすぐ寝るだ。

19:54:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ