携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年04月15日(Wed)
【No Title】

今日も朝からこうのお弁当、朝ごはん、りい保育園、わたし支度して今まで天気悪かったからコインランドリーだったけど今日は洗濯もまわして洗濯干してった(*^^*)
こうも朝変わらずりいの着替えみてトイレもやって出勤まで本読みしたりしてりい見ててくれるし助かる!
なんかバタバタしてるけど充実しててこっちのが好きかな。(笑)
とか言いながら保育園行こうとしたらまさかの雨!!!
洗濯とりこんでたりしたら時間なさすぎ!ちょーダッシュ何回ぶつかりそうになったか!(笑)信号もほぼ赤で行ったり( ;´Д`)
したら友達にすれ違ったらしく連絡きたよね(゚Д゚)(笑)

昼休みダッシュで帰りコインランドリーに行ったよ( ;´Д`)
お昼もカレーちょっと口にいれただけ。なんせ家にいれる時間30分あるかないかだからね。
15時30分に終わって帰ろうとしたら内職の担当さんいて、わーってなった( ;´Д`)話聞いてもらって励ましてもらった。おじさまたち本当優しい。車んなかからエールくれたり声かけきてくれたり。ぼっちだから本当ツライ(笑)
帰ってコインランドリー取り入って保育園迎え。今日買い物行こうとしたけどやめた。やることいっぱいあるし。とか言いながら結局今日もまた疲れてぐったりでこう帰宅するまでりいと寝てた( ;´Д`)
夕飯こうにお寿司買いに行ってもらった‥当分普通に作るの無理そう。
したらスーパーで何人かの友達に会ったらしい(゚Д゚)良かった‥わたし家帰ったらソッコー化粧とコンタクト取って部屋着に着替えてるのでこんなんで会ったらきまずい(笑)
みんな仕事してるとやっぱ遅い時間の買い物になるんだね。てか、こうが買い物してたから褒められたらしい(゚Д゚)(笑)
そうだよね。こうのが19時まで仕事して、からの買い物だもんね(゚Д゚)
本当ありがたいな。

20:42:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ