携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年04月17日(Fri)
【No Title】

りいが高熱!
9度4分ある( ;´Д`)
でも耳で一瞬ではかるやつだからあんまり信用性ないんだよね( ;´Д`)普通の体温計買ってこよ。
でもすっごい熱い!りい今まであんまり高熱出したことなくて‥こんなにめちゃくちゃ熱いの初めて( ;´Д`)

救急病院連れてくか悩むけど、とりあえず今寝てるしぐずったら速攻連れてこうってこうすけと話してます。

今朝からなんかぐったりして体調悪い感じあったんだよね。でもやっと最近風邪治ったし疲れてるだけかなとか思ってたんだけど。
こうが食器洗いしてるとき、りいに『お弁当箱持ってきて』言ってて、こうが洗おうとしたら、『なにこれ!ごはん一口も食べてないよ!?』とか言っててみたらごはん一切手をつけてなかったさ。
んでりいに言ったら『わかめごはんだからいやだった』って言ってたからもうわかめごはんにしないねなんて話してたけどやっぱ体調悪くて食べられなかったのかな。

思えば今日迎え行ったら初めて泣いたんだよね( ;´Д`)体調悪いの関係してるのかな。
夕飯も今日全然口にしてないし。でもそのくせ帰ってからコンビニのドーナツとかプリッツとかお菓子食べてたしそのせいで夕飯食べられないだけかと思ったけど違ったのか‥
ちょっと様子みてみる。救急病院連れてかなかったら明日の朝一で病院連れてきます!

23:05:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ