携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年04月17日(Fri)
【No Title】

今日のごはん♡
▼カルビ丼
▼ししゃも
▼味噌汁

夕飯こうが作ってくれたー!!
今日は、もう無理でした。本当動けなかった( ;´Д`)午後になって1時から2時半までひたすら梱包しててちょー動いてたしその間いつもの座って機械やるやつじゃなかったから本当フルに体動かした( ;´Д`)
おかげで午後はあっとゆー間でした。

今朝はいつもの支度してからプラを出し行ったり洗濯を中干しするか外に干すか悩んで結局外に干してった。これが正解だったー♡本当雨降らなくて良かった‥。
うち家建てるとき、中干し用に二階の廊下の天井に干す用のやつ埋め込んであって‥でもわたしが中干し嫌いだから一回も活用したことなくて‥(笑)でも今日は仕方ない活用しようと朝こうがスタンばってくれてたんだけど結局外に干したよね(笑)まあいつかきっと活用するときがあると思う!!

んで時間もいつものように行けたんだけど朝から老人にイライラ。保育園行くときに平気で赤で渡るばあさん。しかも道の真ん中歩いてるしクラクション鳴らそうか思ったけどびっくりして倒れてもやだし(笑)邪魔くさいしイライラしながら保育園着いてりいを送って車戻ったら隣に停めたのがじいさんで赤ちゃんを送りにきたらしいんだけど、ドア開けてちょー遅いの!しかもしかも!うちの車にドアがもう当たる寸前でさ!1センチあるかどうかだよ!?大丈夫じいさんって感じでみてたけど、これ当たったら言っていいのかな。てか言うよね!(笑)bBのときもだけど、じいさんに駐車場で当て逃げされてから本当老人の車の隣にだけは停めたくない。あれもドアがおもいっきり当たって傷だらけになってたしそのせいでディーラーにbB売る時も値がさがったからね。今回なんてまだ納車して半年も経ってないんだからまぢで勘弁してよってかんじ。あんまりじじばばの送り迎えしないでほしいわあ(笑)まだ若いじじばばだったらいーけどだいぶな老人は本当ツライ。
んで帰って仕事行こうと歩いてたら今度は老人が運転する車に轢かれそうになるし?(笑)本当今日なんなのって感じです。

お昼休憩は、コンビニ寄ってまた家帰って食べてまた午後の部。

終わって、りい迎え行って洗濯たたんだりだけでもうばたんきゅー。
19時すぎに帰宅したこうが夕飯作ってくれたし、この一週間食器洗いも全部こうがやってくれたし♩
わたしは久々ビールをいただいてたよ(*☻-☻*)(笑)

あとは、りいの体調だけだな。
早く髪乾かしてこ!

23:29:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ