携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年05月02日(Sat)
【No Title】

昨日は、GW前最後の仕事(*^^*)
だいぶスッキリ片付いたかな♩終わって夜はこう歓迎会?飲み会?なので送ってったよー(⌒▽⌒)
んでそのまま実家♩夕飯は、はま寿司(o^^o)そろそろ帰ろうかなー思ってたら迎えの要請の電話きたけど宮にいるしだいぶ待たせるかな思ったらついて駐車場入った瞬間にみんな外出てきたよね(゚Д゚)タイミングがぴったりすぎてびっくりした(゚Д゚)
そんな一日(⌒▽⌒)

今日は、りいのリクエストの公園!GWどこ行きたいか聞いたらまっさきに公園!と言われたよね(O_O)(笑)潮干狩り?水族館?動物園?聞いても公園が良いーと(笑)
我が家はGW毎年必ず潮干狩りに行ってました。っても最後に行ったのが妊婦のときの潮干狩りが最後なんだよね。ここ3年間潮干狩りやってなかったんだって(O_O)んで今年また潮干狩りできるようになったから行こうとしたんだけど行くなら潮の関係で船出る時間が今日が一番良くて‥でもわたし今日レディースデイ二日目だし辞めたの( ;´Д`)んで、りいの希望通り公園にしたよ♩

ずっとお弁当を作って持っていくのがこうの夢で(笑)初めてお弁当作って公園行きました(笑)
朝8時から11時まで3時間かけて、から揚げと出し巻き卵とウインナーとおにぎり3種類作ったよ(o^^o)とにかく大量に作ったので本当時間かかった(O_O)まさに運動会レベルだったな(゚Д゚)(笑)
お昼に家出て、実家近くの公園に行ったよ♩
うちの親も近いから来てみんなで16時までいた(O_O)公園に3時間もいて今日日に焼けたらしく顔がヒリヒリする( ;´Д`)
りい本当に楽しかったみたいし、わたしもまさかの裸足で遊具やったりして(笑)だいぶ大変だったけどね。
帰って靴類洗って、こうはパチンコ行ったよ(*^^*)マイナスで帰ってきたけど楽しかったならいいよね(o^^o)んで今はうちにこうの友達がきてるよー(⌒▽⌒)

もう疲れたしお風呂入ってねーよう!

20:36:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ