携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年05月07日(Thu)
【No Title】

今日のごはん♡
▼焼肉
▼タラのバタポンソース
▼味噌汁

GW毎年恒例でBBQやるんだけど今年もやろうと肉を大量に買って1日だけやりました(o^^o)んで余ったお肉があるので今日はそれで焼肉にしたよー(*^^*)

GW明けの仕事はだるおもでした。なんか体がだるいし重いし眠いし( ;´Д`)(笑)GWボケが半端なかった( ;´Д`)(笑)昼休みはダッシュで家に帰ってそのまま銀行!!りいの保育料引き落としの手続きしたのに5月分間に合わなかったらしい(T ^ T)仕方なし支払いに行ったよね( ;´Д`)帰って20分すぎでもうほとんど昼休みないしダッシュで食べてすぐ仕事( ̄▽ ̄)

夕方回覧板置きに行ったら今日19時から役員会あると教えられ(゚Д゚)うちはがき来てないとなり(゚Д゚)前回も来てなかった言われ、はがき来てないし知らないとなり(O_O)焦ってこうに電話して帰ってきてもらた( ;´Д`)したらいつの間にかうち理事から役員に変わってて(゚Д゚)本当いつの間になんだけど( ;´Д`)理事じゃないから役員会行く必要なかったらしい(゚Д゚)本当一言言ってよだしいつの間になんだけど。

てか、こうが俺Facebookで可愛い子見つけた!モデルの子なんだよね言ってきたから、誰ー?聞いたら、愛沢えみりって子って(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)

キターーーーー!!!
ほら!愛沢えみりちゃんってエミリアウィズの子だよー!わたし散々言ってるじゃん!!エミリアウィズめっちゃ欲しいずっと言ってるでしょ!!愛沢えみりちゃんも可愛いって散々ブログ見せてたじゃん!!あの子だよ!って興奮して言ったよね(笑)はあーお金があるならエミリアウィズの服で統一したい!本当ここまでどストライクな服って絶対ないもん!!

20:37:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ