携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年05月10日(Sun)
【No Title】

今日は朝一からバタバタ。
午前のうちにしたくしてカインズ。からのしらすの八幡に行ってちょっと早いお昼を食べたよ(o^^o)
会社が八幡と連携してたから気にはなってたんだけどいざ行ったら大きいし新しいし綺麗だし(゚Д゚)
そこで一番人気の生しらすと釜揚げしらすと桜エビの丼を頼んだよ(o^^o)大盛りで(笑)味噌汁にもしらすが入ってた(*^^*)(笑)
これで1100円だから安い!!今度は生しらす買いに行こうと思います♩

からの母の日なのでお花屋さんに買いに行ったよ(*☻-☻*)母の日だけあって混んでるしその分種類も豊富だった(*^^*)ピンクのカーネーションのでかい鉢がお洒落であってそれにした(*^^*)結構なお値段したので今年はお花のみにしちゃった( ;´Д`)

んで、こうの眼鏡を買いに眼鏡屋行って取り寄せて、こうの実家に寄ってお花を渡し、お米買いに行って帰宅(o^^o)
15時過ぎからまさかのお酒(笑)
こうもだいぶ飲んで顔真っ赤だしすぐ爆睡したよね(笑)
わたしはそこまで飲まなかった(゚Д゚)なぜかとゆーと31アイスが今日まで31%OFFだってことに気づいて飲むのストップ(゚Д゚)(笑)
とりあえずお酒抜こうと寝て(笑)

夕方うちのお母さんが手作りシフォンケーキとタケノコ持ってきてくれたからそのまま31連れてってもらった♩お酒抜いてる最中行ったらわたし送ってってあげる言ってくれて助かった(T ^ T)タイミング悪く?(笑)こうの友達がうちにきたのでこうはうちで友達と留守番(笑)
りいとお母さんとアピタ行ってちょいちょい買い物しながら31(o^^o)
こうにも持ち帰りしてあげたよ(*^^*)
お母さんもお花喜んでくれてたし良かった♡
母の日‥うーん?一応わたしも含まれるよね?(笑)
カラコンでも買ってもらおうかな(o^^o)(笑)

23:01:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ