携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年06月01日(Mon)
【No Title】

今日のごはん♡
▼牛丼
▼小松菜とツナの卵炒め
▼味噌汁

今日は、朝9時に筆記試験通ったって電話(゚Д゚)もうびっくりしすぎて手が震えた(゚Д゚)絶対ダメだと思った‥
んで‥2時間後まさかの面接(゚Д゚)(笑)もう急遽すぎて(゚Д゚)(笑)
ばたばたスーツに着替えたりしてたらインターホン鳴って誕生日プレゼントがお友達から届いたよ(o^^o)♩お互い毎年交換してるんだよね(*☻-☻*)♡
面接行って、1時間面接(゚Д゚)いろいろ聞かれたし自信ないし面接ダメかな思ってたらまさかの夕方電話きて受かったって!!!!もう今日の今日でびっくり(゚Д゚)(゚Д゚)試験の結果も持ってたけど、結構できててびっくりした(゚Д゚)書いたとこはほとんど○だった(゚Д゚)
ってことでもう明日から仕事します!!

んで、電話切ったらお母さんがサプライズで家来て誕生日だからケーキ買ってきてくれたよ(o^^o)
我が家は今ケーキだらけです!(笑)

昨日は、午後から島田まで食事に行ったよー(*☻-☻*)♩
ルシャンに行ってきました♡
もう本当に高級で(゚Д゚)美味しいしめちゃくちゃ幸せな時間でした。
早く島田に着いたからゲーセンにいてわたしとりいはプリ撮ったりしてこうはメダルゲームしてたんだけど、こーゆーときに限ってメダルでるんだよね。
気づけば予約してた時間だし遅れる連絡して行ったよね( ;´Д`)
本当楽しかったなあ♡
富士帰ってガソリン入れて洗車してたら面白い人いて大爆笑!
家帰ってケーキでお祝い♡さっきコース料理でケーキでたのに帰ってもまたケーキ(笑)
そして今日の昼もケーキ食べて夜はお母さん買ってきてくれたケーキとケーキ三昧です(笑)まだケーキたくさんあるから明日朝から食べようと思う(笑)

はあー今日が誕生日な気がしなかったけど今日までの日が本当に幸せでした。今日もたくさんのLINEとかFacebookでも言っていただいたり本当に嬉しいな♡歳を取るのはやだけどいろいろ祝っていただけるのは本当に本当に嬉しいです。
明日からまた新たな生活頑張らなきゃな!お弁当も水筒も今度からは自分の分も用意しなきゃ!

20:13:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ