携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年06月04日(Thu)
【No Title】

今日のごはん♡
▼玉ねぎと豚バラの炒め物
▼豆腐入り鮭ハンバーグ
▼味噌汁

玉ねぎと豚バラは昨日当選したタレで味付け♩生姜焼きみたいな味(⌒▽⌒)今日夕飯作るか悩んだけど、こうのお弁当もわたしのお弁当もあるし作らないとおかずがないから頑張って作った(T ^ T)
本当つかれた。

最近食器の片付けも夜寝ちゃってできなくて朝4時からやってる(T ^ T)もうつかれきって無理(T ^ T)
朝も朝でバタバタ。
食器の片付けからのわたしのお弁当からのりいの保育園の支度。
りい保育園に送って一旦帰って洗濯干してゴミ出ししてダッシュで行く支度して出勤。
今日は通帳作りたくて昼休み中抜け(゚Д゚)
ちょー時間なくて!!会社戻ったら昼休み終わる5分前!!!!
もうお弁当食べれないし昼ごはん抜きかと思ったけどダッシュで食べれるだけ食べよう思って5分だけお昼(゚Д゚)
歯磨きもトイレも行けなくて辛がってたら行ってきな言ってもらえたのでダッシュで歯磨きとトイレ(笑)
今日も30分くらいただ働きして16時くらいに上がってそのまま保育園迎え行って帰ったー。

帰ったら、ちょーど宅急便が来ていて(゚Д゚)
またまたお友達から誕生日プレゼントが届いたよー♡♡♡ほんっと嬉しいー(*☻-☻*)♡♡♡♡

洗濯入れてぐったりしてたらお義母さん来てトウモロコシいただいた(⌒▽⌒)
んで夕飯作るかなやんでたけど頑張って作りできたのが19時(゚Д゚)
そのままこうのお弁当も作ってやっと今から夕飯食べれます(T ^ T)♡
はあー本当一日めまぐるしく忙しい( ;´Д`)
食べたら洗濯たたんでお風呂入ってさっさと寝よう。

こうが夜勤だと家事も育児も全部わたし一人だからだいぶ大変(T ^ T)ぷらす慣れない仕事だし覚えること大量すぎてパンクしそう(T ^ T)せめてマニュアルは一通り目を通したいのに寝ちゃう(T ^ T)はあーダッシュで食べよう!

19:42:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ