携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年06月07日(Sun)
【No Title】

昨日は、土曜日だけど朝から保育園 (o^^o)9時から親子ふれあい遊び教室に参加してきました(*^^*)絶対参加じゃなくて参加したい人だけなんだけど、りいお友達に会いたいだろうし普段たくさん遊んであげられてないからここで遊んであげようと思いまして♡途中泣いて抱っこして見てたけど(笑)親子で触れ合えて参加して良かった♡
11時に終わって、そのまままーた、りいの病院( ;´Д`)薬なくなるし全然風邪治らないし( ;´Д`)
お昼過ぎに家帰って夜勤から帰って寝てまもないこうすけ起こし(笑)
焼肉食べに行ったよー(o^^o)♩
食べ過ぎて食べ過ぎて(笑)ズボンのチャック開けて帰ったよね(笑)

そしてまたまたまたお友達から誕生日プレゼントいただきました(o^^o)♡はあーもううーれーしーすーぎーるー(T ^ T)♡

夜は、こうの友達が納車したからみんなでドライブ(⌒▽⌒)♩
オートバックス行ったりした(o^^o)いーな♡新車(*^^*)♡しかもまだ世に全然出回ってないし人とかぶらないし羨ましいー!!なんせ実物どころかカタログすらまだ出てない状態で賭けにでて買ったとかすごすぎる!!わたしは絶対そんなすごいことできない!!かっこ良かったなあ車!!
夕飯はパンケーキ♡(笑)
本当でぶ♡

今日は、朝早くからもう活動!!
こうがいい加減、服の整理をしろと言い出して(T ^ T)本当に服の整理しないとやばい!!
とか言いながら今日も服購入(笑)最近毎週のように買ってるしバッグとかもどんどん増えるから物がとにかく増えてやばい(T ^ T)
そいえば、リエンダの財布とリエンダの化粧ポーチげっつしたよー♡♡ちょー可愛い♡♡今リエンダのバッグも揃えようと思ってるけどさすがにもう辞めとくかな( ;´Д`)今リビングに置いてあるバッグだけでも6個あるし服に合わせたバッグにするとどんどん増えちゃう( ;´Д`)
てか本当二階のクローゼット整理しないとやばい!
朝からこうが家中の掃除をしてくれてる中、わたしはゆっくりしたく(笑)やぱ最近スカート長めじゃないと履けない(T ^ T)今日ミモレと悩んで違う方のスカート履いてみたけどいい感じ♡

お昼は、清兵衛行ってラーメンと清兵衛丼大盛り(笑)もうわたし本当やばいよね(笑)わたしもこうに似てベイマックスになりそう(笑)
しかもその後ビアードパパのシロまた食べたし( ;´Д`)(笑)
んで、わたしの平日着買いに行って服2着購入(o^^o)
食材の買い出しに行って帰宅(*^^*)
メニューも考えずに適当に買ったし多分足りないのとかたくさんでてくるからまた仕事のあと買いに行くハメになるんだろーな。

さあー仕事の書類たくさんあるし明日持ってかなきゃだしやろう。




17:55:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ