携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年06月10日(Wed)
【No Title】

昨日のごはん♡
▼野菜たっぷりポークジンジャー
▼肉もやし炒め(昨日の残り)
▼竹の子しぐれ
▼味噌汁

朝4時から書類(O_O)
10枚くらい書いたかな?
わたしのお弁当作ったり、りいの保育園のしたくしたりして今日から保育園遅めに♩そのまま仕事行った(*^^*)
りいの迎え行って保育園先生たちといろいろ話してたら帰るのが17時近かった(゚Д゚)(笑)本当先生たちが良い人すぎて涙目になりそうだった‥心配してくれて‥本当に嬉しかった。
帰って洗濯まわしてたら内職さんから久々電話(*^^*)こうやって前の会社辞めても仲良しでいられるのって嬉しいよね(*☻-☻*)
ごはんのしたくしながらコインランドリー行って、取りに行くのはこうに行ってもらった(o^^o)
19時に作り終わって食べる暇なくこうのお弁当作り。もう本当疲れすぎて食べる気力がない(T ^ T)お風呂沸かしてりいと入って寝るしたくしてりいの寝かしつけしてわたしもそのまま寝ちゃうってゆー、一日のパターン(T ^ T)食器の片付けは、夜勤明けに帰ってきたこうの仕事になってる( ;´Д`)今日まだ書類あるし勉強したいから食器こうにやってもらお(T ^ T)
てか今日友達からの電話で電話中にそっこーガチ寝したわたし(O_O)(笑)しかもいびきかいてたみたいしだいぶやばい(笑)電話中にガチ寝でいびきって(笑)相当終わってる(T ^ T)(笑)

てか本当目の周りが腫れて痛がゆい( ;´Д`)真っ赤だし腫れてるし(T ^ T)今日からアイメイクなしで行こ(T ^ T)

05:37:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ