携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年06月20日(Sat)
【No Title】

今日のごはん♡
▼焼きそば

今日は土曜出勤でした(o^^o)
しかもいつもより早くに出勤だから洗濯干したりバタバタ!最近毎日コインランドリーだったから帰ってから洗濯まわしてたけど今日は干せたから朝からやってったよね。
土曜保育ってそんなに子どもいなかったけど実際どうなんだろう?まあうちも土曜出るの月1だけだしいっか!

今日は15時までのはずだったんだけどやっぱり時間なさすぎて16時までだった( ;´Д`)
午前は、全体会議とテスト。テスト追試‥(笑)
午後は営業部の会議でした。昨日宿題出されてたんだけど一次選考でわたしの考えたやつが社長に選んでもらえたとき嬉しかったなあ(*☻-☻*)♡
会議と軽く事務職だけかと思いきやいつものごとく出荷もあってバタバタしすぎてなかなか上がれず( ;´Д`)早く出荷作業も覚えたい!とにかく細かすぎてパソコン処理いろいろありすぎてパンクしそう( ;´Д`)メモするやつめちゃくちゃ分厚い(笑)

16時に上がってりいダッシュで迎え行って帰ったら、こうが部屋の掃除綺麗にしてあって洗濯物もいれてくれてあった♩んで、みんなでハック行って帰って焼きそば作り(o^^o)
つーかーれーたー。
土曜日こんな充実してるなんてなかなか良いな(笑)

19:58:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ