携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年07月03日(Fri)
【No Title】

昨日のごはん♡
▼豚肉とニンニクの芽の甘辛炒め
▼赤魚の煮付け
▼味噌汁

昨日で働いて1ヶ月経った♡
社員旅行も悩みに悩んで、もし仕事続けてたら行くにしたよ(*☻-☻*)海外だし4日間家あけるけど(笑)みんな主婦の人は4日間も家あけられないって断ってたけど普通に行こうとするわたし(笑)結構旦那がうるさかったりするんだね(゚Д゚)やっぱりこうって全然優しい方なんだな(゚Д゚)仕事して1ヶ月‥毎日仕事から朝帰ってきてからすぐにキッチン立って食器洗いしてくれてます(⌒▽⌒)あと朝ごはんに自分のお小遣いでうちらの朝ごはんコンビニで買ってきてくれるよ♩本当働いてたらぜーったい協力し合わないと無理!
んで、昨日もまた夜、洗濯まわしてコインランドリー行ってお弁当つくってぐったりでした( ;´Д`)てか仕事行く前に自然解凍させよう思って冷凍しといたお肉と魚を出しっぱにして仕事行っちゃって!昼休み帰ろうか思ってたらバタバタしてて忘れてたー!昨日涼しくて良かった‥暑かったら完全終わってたな( ;´Д`)

今日のごはん♡
▼ジャージャー麺

もうぐったりすぎて作る気しなくてお弁当でも買いに行こうとしたら、どうしてもジャージャー麺が食べたいゆーから頑張って作ったよ( ;´Д`)
一週間頑張ったので、ほろよいのみぞれいちごサワー飲んでます(⌒▽⌒)したらすぐ寝てしまいこんな時間( ;´Д`)お風呂入ったし寝る支度して寝よう( ;´Д`)眠すぎてぐったり。

22:34:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ