携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年07月06日(Mon)
【No Title】

昨日は、久々はま寿司に行ったら友達から、はま寿司にいるしょってLINE入ってびっくり!(笑)まさかこんなとこで会うとは思わなかったよね!(笑)ちょいちょい連絡取ってるからこそ余計びっくりした(笑)おチビ同士も歳近いのにお互い照れてて全然話してなかったけど(o^^o)(笑)

てかはま寿司の裏メニューを知ってしまったー♡はまっことして嬉しいっす!(笑)美味しくて追加注文したよね♡てか、まぢ食べ過ぎたとゆーかいろいろ頼みすぎたとゆーか贅沢一貫とか頼みまくってたらまさかの会計5000円だったんだけど!!!!!大爆笑
回転寿司で家族3人で5000円って!(笑)しかもりいはたまごとジュースとフライドポテトとデザートしか食べてない(笑)うちらやば(笑)

そして、今はラーメン食べにtabooきてます♡したらさ17時半からだったらしくて!17時についたうちら( ̄▽ ̄)ちょー時間の無駄!!洗濯まわしてくりゃ良かったー( ;´Д`)あとでコインランドリーいこ!

てか昨日食材大量に買って一週間分も食材あるのに、りいがラーメン食べに行きたいゆーからwまあうちらも今日寒いし行きたかったからいいんだけど( ̄▽ ̄)

はあーお腹すいたー!あと10分かあー。なーがーいー( ;´Д`)豚王大盛りと餃子にするだ♩ここの豚飯あんまり好きくないからな( ̄▽ ̄)(笑)

17:21:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ