携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年07月08日(Wed)
【No Title】

今日のごはん♡
▼肉もやし炒め
▼カジキのポワレ・バルサミコソースがけ
▼笹かまぼこ
▼お肉屋さんのお惣菜
▼ワタリガニの味噌汁

笹かまぼこは昨日お母さんからもらったー♡チーズボールが本当好き(o^^o)♩今日は会社にお肉屋さんのお惣菜が来る日だったので買ったよー(*^^*)

こうとりいにごはん出して、洗濯終わったからコインランドリー行こうとしたらインターホン。いろいろ話聞いてたら19時すぎた( ;´Д`)てか本当厄介すぎる。まぢ嘘つき。虚言。本当虚言人間ばっかで疲れるわあ。こう土曜日神輿担ぎ引き受けたのに、役員の方もでなきゃいけないらしいし、聞いてないって!まあわたしでるわけじゃないからいいけど。なんか本当いろいろ疲れる。

てかコインランドリーもいい加減毎日毎日つかれた。本当毎日雨いい加減にしてほしい。もう先週からずーっと毎日コインランドリーだよね。てかコインランドリー行ったら、りおなちゃんのお母さんだーって子供の声が聞こえたから振り返ったら今日さっき保育園で帰り話してた親子だった(*☻-☻*)顔覚えてるとか賢いな♡♡りいは家でごはん食べてたからわたし一人だったのに(゚Д゚)

てかお酒飲みたいからわたしだけ夕飯あとまわしってか、まだ食べてない( ̄▽ ̄)もう冷めたから温め直さなきゃ( ̄▽ ̄)

さーコインランドリーとりいくか。お酒飲みながらごはん食べて、食後は今日も中里メロン♩めちゃくちゃでかいから食べ応えある(*☻-☻*)


19:36:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ