携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年07月16日(Thu)
【No Title】

もう本当に本当に本当に本当に大変でした‥。

昨日夜中までブログやってて、日付け指定したはずなのにできてなくて普通に更新しちゃったから焦ってこう起こして一緒に記事を削除しようとしてたらなかなかできなくて(T ^ T)したら‥まさかの会社のブログ自体削除して全消ししちゃったの(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)もう夜中に頭真っ白(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)こうとどうしようってずっと話し合って、わたし寝ずに朝を迎えた。
もう消え去りたい‥いなくなりたい‥思って本当にやばかった。

話し合った結果、こうと会社に謝りに行くことにしました。
なので、こうは今日仕事を休みました。

朝からお義母さん、お義父さん、うちのお母さんにも連絡して損害賠償請求されたらどうしようとか責任をとって、今日で仕事辞めるつもりで行って給料も昨日締めだったから一か月分の給料もいらないって話もしようと思った。
朝から会社に電話したら会社で問題になってたらしくてちょーでかい声で怒られて、離れてるこうにまで声が聞こえたらしい‥もう本当に本当におかしくなりそうで精神崩壊寸前だった。

気が重くなりながらもこうと一緒に謝りに会社行ったらちょうど社長いて‥したら全然気にしなくていいとか人間ミスだってあるんだし仕方ないじゃんとか言ってくださって‥事務所に行ったらみんな心配してくださって‥もうわたしずっと泣いてて‥本当辞めるつもりで会社行ったのに逆に言えなかった(T ^ T)
それよりみんなが後で、旦那さん本当優しいね!って一人一人に言われて(゚Д゚)わざわざ会社休んで謝るためについてきて優しいって(゚Д゚)ほんっとこうってわたしのまわりの評価がすごい良い(゚Д゚)
わたしはそれが普通できてるけど、やっぱ世間からしたら優しいんだね(゚Д゚)
んで、いろいろブログの会社に問い合わせたりしたけど、バックアップしてない限り復元不可能みたいで‥もう申し訳なさすぎて本当泣けてくるしそのことばっか頭から離れない(T ^ T)これから先どうしよう‥クビとか言ってくれたら責任とれたのに逆に優しくて。わたしストレスからか今左目の目がしらの横にめちゃくちゃでかいしこりができてて(T ^ T)みんなにそれ言われるし、今日一睡もしてないってこうが言ったからみんなに心配されたし、朝もまったく食欲なくて何も食べないで行ったのにお昼になってもまったく食欲わかなければ眠くもならずに普通に仕事した(T ^ T)したらこうが、一睡もしないでよく仕事できたな言われたけどそんな気持ちに余裕ないしそれ解決しない限り毎日寝なくても食べなくても平気かもしれない‥精神的ダメージがでかすぎる(T ^ T)

仕事終わって、こうが保育園にりい迎え行ってそのまま会社迎えきてくれた。んで、目の横のでかいしこりみてもらうために病院行って、抗生物質三種類だしてもらった。

夕飯は、今日作らなくていいって言ってくれたからどんどんで持ち帰り。

帰ってからケーキ屋に電話したり、脱毛の予約の変更の電話したり、今洗濯まわしてるから終わったらコインランドリー行ってくる。

なんか生きた心地がしないな‥

19:51:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ