携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年07月26日(Sun)
【No Title】

昨日のごはん
▼チキン南蛮と付け合わせ野菜
▼モロヘイヤのおひたし
▼冬瓜スープ

3日ぶりに夕飯作った。わたしの体調を心配したお義母さんが、鰻重を買ってきてくださったり、レトルトカレーだったりの2日間でした。
今週本当何してたんだろうってくらい大変だった。労働基準監督署行ったり、社会保険労務士さんと連絡とったり、いろんな弁護士に話聞いたり‥とにかく朝から晩まで携帯の電話は鳴るわ家電は鳴るわで電話対応とあちこち行ったりで本当つかれた。わたしのためにほんっっっとにたくさんの方に迷惑をかけてます。本当に本当にたくさんの方に。みんなすごく心配してくれていろいろと動いてくれて感謝してもしきれない。この件が無事に解決したら本当に本当に恩返ししたい。

おととい初めて弁護士に行ったんだけど、30分6000円って聞いてたのに15分で6000円だった(゚Д゚)弁護士ってさすがそれだけ勉強してきただけあるね(゚Д゚)ためになるけど、正直、弁護士それぞれ賛否両論だからどの人の言うこと聞けばいいかわからないな。でもいろいろと自分の知識にもなるしプラスに考えよう。

昨日病院に行ったんだけど、薬一週間飲んでまったく効かないし、もう麻酔して切開するしかないって言われた。顔だし、なるべくメスいれたくない。顔に傷跡残るのはやだよ‥でももうここまで肥大化してるから手術しかないみたい。もう一週間だけ薬変えてみて様子みるけどだめだったら手術ってさ。
右手の人差し指と中指も倍に浮腫んでて痛くてグーができないし、最近毎日頭痛に悩まされて薬も効かないし、寝てれば心臓が縮むみたく痛くなって起きるし苦しいし顔はこんなんだしもう本当に疲れたし、辛いし精神面では診断書出るし病気だらけで嫌になる。全部ストレスだ。なのにまったくの謝罪もなく給料は振り込まれなければ、別途損害賠償請求って絶対許せない。むしろこっちがこんななって請求したいくらい。こんなにおかしくなったのもここまで追い詰めたのも絶対許せない。
絶対負けない!!一生懸命昼休みもあんまり休憩取らずに残業もして会社のために頑張って仕事してきてこれですか。時間も労力も返せよ。こんな体も心もズタボロになったわたしを返せ。

携帯も電話調子悪いしこれじゃ困るから修理出したいけどiPhoneって静岡までいかないとダメみたいね‥来週行けるかな( ;´Д`)
先週、脱毛もあったのにキャンセルしたし本当わたしの生活すべてを返してもらいたい。絶対に絶対に許せない。
今日朝から伊豆に行くようなのでもう寝るの辞めようかな。はあー。あんまり外出たくないな‥

04:07:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ