携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年08月05日(Wed)
【No Title】

今日のごはん
▼鯖の南蛮漬け
▼なすの煮浸し
▼コロッケ(惣菜)
▼味噌汁

ひっさしぶりにお酒飲んでます(o^^o)
今までは朝昼晩って薬飲んでたんだけど、昨日から薬が変わって朝だけになったからお酒飲んで大丈夫かな?

今日は今朝いきなりお母さんから、富士の伊勢丹(コリドー富士)でマダムブリュレが限定で売ってると連絡がはいり( ̄▽ ̄)
こうに連絡したら買いに行ってほしい言われたのど急遽いくことに!10時からだから必死!保育園送ってJAで買い物して帰宅して洗濯干してからむかった。
10時半に着いたんだけど、駐車場から激混みでロゼの通りの道路渋滞( ̄▽ ̄)
一人一個って聞かされてたけどそうでもないみたいから3個買いました( ̄▽ ̄)さすがにマダムブリュレ3個買ってるのわたしだけだった( ̄▽ ̄)(笑)

実家にそのまま行って、誰もいない実家の冷蔵庫にいれてすぐ帰ったよ(*^^*)こうの実家分も買ったし、わたしのお金で出したし、なんて優女なんだろう( ̄▽ ̄)とか言って(笑)

帰って、メニュー考えてまた買い物( ̄▽ ̄)そのまま保育園の迎え(*^^*)

本当どうしてこうも毎日何かしら用事はいるんだろう( ̄▽ ̄)ちゃんと夜も寝れないしゆっくりしたい( ;´Д`)
パンケーキたべよ!

20:22:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ