携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年08月10日(Mon)
【No Title】

今日は途中経過見せに予約してた10時半から中央病院行ったら、なぜか行ってすぐそのまま血液検査と尿とったんですが(゚Д゚)
血液検査やって、しかも更にピアッサーみたいなやつでガチャンとか耳に穴あけて血が何分で止まるかの検査もされた(゚Д゚)もういろいろとびっくり( ;´Д`)やるなんて聞かされてないし( ;´Д`)
したら血液検査の後に得意の貧血でましたー。気持ち悪くなって吐き気してきて手足が痺れてきた( ;´Д`)気持ち悪すぎてクラクラしていすに寄りかかってたんだけど、しんどくてベッドに移動して横になってた。次からベッド血液検査にしてもらう( ;´Д`)妊婦のときも毎回貧血で寝ながらとかだったんだよね。

んで、9月10日に手術決定しました。手術の書類書いたり説明うけたりずっとしてた。手術の準備いっぱいあるや( ;´Д`)どうやら尿とか血液検査とか耳に穴あけるのも手術するかららしい( ;´Д`)はあー。本当こわい。もう本当こわい。

そのまま予約しといたランチ。旬菜五行に行ったよ(o^^o)今日りいをお母さんに見ててもらってて、現地集合したんだけど息がぴったり!(笑)同じ時間についた(笑)
帰りTSUTAYA寄って帰宅です♩
もう今日から目にガーゼとか消毒しなくていいみたい(o^^o)昨日まで昼間も寝るときも出かけるときもずっとガーゼしてたからこうが、DV受けてる人に見えるからいい加減ガーゼとれないか聞いてみ言われてたんだよね( ̄▽ ̄)でも隠さないと目立つし、どっちもどっちだっけ( ̄▽ ̄)

昨日は、またまたしらすの八幡に行き(笑)もう毎月必ず行ってる(笑)今まで、生しらすと桜えびと、釜揚げしらす丼だったんだけど昨日初めて、生しらすといくら丼にした(o^^o)生しらすもいくらもわたし大っ嫌いな食べ物だったのに最近になって好きになるとか食べ物の趣味変わるんだね。
そのまま、いでぼく♡
アイス食べて‥更にピザも食べました( ̄▽ ̄)(笑)
さっきのさっき、生しらすといくら丼大盛り食べたくせに、更にアイスにピザって(゚Д゚)自分でもフードファイターすぎてびびる(゚Д゚)

そいえば、こうがこの土日でやっと!iPhone6に変えました( ̄▽ ̄)もう来月新しく出るから待てばいいのに( ̄▽ ̄)iPhone5のときもiPhone5Sもいつもあの人、出る間際に新しくしてるから人の波に乗れない(笑)そんなわたしはもうiPhoneがいやだ。直し出すの面倒くさいから次携帯変えるときはもうiPhone辞めるつもり( ;´Д`)
てか昨日、りいがこうにアンパンマンのギター買ってもらって帰ってきた(゚Д゚)最近なんでもかんでもほしがる( ;´Д`)ちなみにちょい前にプリキュアのプリンセスパッド買ったばっかだよ(O_O)まぢでわがまま。とか言いながら人のこと言えないわたしがいます( ̄▽ ̄)

最近の物欲はんぱなくて、本当にいろいろ手にいれまくりすぎた( ̄▽ ̄)
服、お洒落ベルト、バッグ、ヒール、カラコン、水着、iPhoneカバー、アイロン‥ここ数日でめちゃくちゃ手に入れた( ̄▽ ̄)また詳しく何を買ったか書きます(o^^o)(笑)



20:11:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ