携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年08月12日(Wed)
【No Title】

今日は、日本平動物園に行ったよ(*^^*)
暑すぎた‥。てゆーか暑いの承知だったけどほんっとに暑すぎてやばかった。
最近毎日ずっと外出てるから日に焼ける率高い( ̄▽ ̄)しかも日焼け止め一切塗ってません!アームカバーと日傘のみ!しかも最近ずっとスカートだから足も焼ける( ̄▽ ̄)
早く夏終わってほしいです(T ^ T)でも一通り買った服、一回は着たい(*☻-☻*)昨日、今日で新しい服二日続けて着たから近々また新しい服着よう♩アクセもヒールも全部おニュー♡やっぱ買い物が一番ストレス発散なる(*^^*)にしても馬鹿買いしすぎて本当やばい( ̄▽ ̄)

ドンキでいろいろ買ってラウワンで遊んでから久々に金時(*^^*)♩自分が作るカツ皿と比べたけど甘さが違うくらいかな?やっぱ金時おいしいな(o^^o)

からのこうの漫画探しに出かけて、やっと見つけてセット買いプラスバラ買いして喜んでるおっさんがいます(笑)もううち漫画だらけ( ̄▽ ̄)設置した本棚いっぱいだよー( ;´Д`)漫画のどこがそんなに楽しいのかわたしには謎だな(゚Д゚)

19:56:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ