携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年08月15日(Sat)
【No Title】

やーっと帰ってきました( ;´Д`)
早くお風呂はいりたい( ;´Д`)

今日は、沼津港深海水族館に行ってきたよー(o^^o)
沼津港でおまかせ海鮮丼と、ほたて焼きとカニクリームコロッケ食べた(*^^*)うちらのお気に入りのお店で食べたんだけど最近海鮮丼食べ過ぎてこのお店美味しく感じなくなった( ̄▽ ̄)

水族館は入るに長蛇の列だし( ̄▽ ̄)一時間近く並んだんじゃないかな?海鮮丼食べるにも一時間半近く待ったし待つ時間のが今日長かった気がする( ̄▽ ̄)

ついでに帰りサント寄ったら、ハイウェストのカラーパンツ可愛いのあって(゚Д゚)こうが、『あんたいっつも同じような服ばっか買うからたまには違う感じにしなよ』言うのでブルーのハイウェストカラーパンツを買いました(*^^*)まぢで最近本当服買いすぎる( ̄▽ ̄)ちなみに先週は静岡に週3くらいでいました( ̄▽ ̄)マルキューでバカ買いした馬鹿がここにいます( ̄▽ ̄)

そのあと、ニトリ寄って、ガソリンと洗車してから沼津のゲオとか富士のゲオとか散々振り回されてやっと帰ってきたよー( ;´Д`)

この前、エリートヤンキー三郎を25巻買ったんだけど、今度は第二部だかがあるらしく( ̄▽ ̄)今回は借りるゆーのでやっと見つけて20巻借りてきました( ̄▽ ̄)
馬鹿にしてたけど実はエリートヤンキー三郎にはまってますw
漫画尽くしな生活をしてますw
まだわたし2巻しか読んでないから今日も読もうw

21:26:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ