携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年08月21日(Fri)
【No Title】

今日のごはん♡
▼煮豚とサラダ
▼ゴーヤチャンプルー(昨日の残り)
▼枝豆
▼味噌汁

昨日の夜ちょいちょいいろいろあって寝たのが遅く‥まさかの寝坊(゚Д゚)仕事から帰ったこうの物音もまーったく気づかず、お風呂から出て寝室きた時点で気づいて起きた(゚Д゚)まさかの7時40分!!!ばか焦ったよね!だって今日朝から保育園にいるつもりだったから‥。
いつもなら帰ってから洗濯してたけど、洗濯もしてかなきゃだし化粧したりいろいろあることあるからさ( ̄▽ ̄)って言ってもつい一ヶ月前までは毎朝自分のお弁当作って、洗濯も干して、保育園の支度して、自分の仕事の支度して保育園おくって、そのまま仕事行ってたと思うと自分どんだけ素晴らしかったんだろうと思う( ̄▽ ̄)帰ってから洗濯いれて夕飯の支度して、夜勤のこうのお弁当作って、りいお風呂いれて寝かしつけて‥って本当にわたし偉かったなー。てかすごく大変だったけど、毎日充実してたなあー。まあ嫌でも保育園にいる限り働かなきゃいけないしどうせまたあんな生活になるだろうけど( ̄▽ ̄)今更ながら役員のがマシだったのかなとか幼稚園にすれば良かったとか思う( ;´Д`)
まあそれはいいとして。

最近りいが本当保育園嫌病がひどくて。帰ってからも夜まで明日保育園休みたい泣くし、朝も行きたくないで大泣きだし本当大変なんです。
保育園辞めたいまで言い出して( ̄▽ ̄)わたしも働きたくないし退園でもいいんだけど(笑)そーゆーわけにはいかないだろうし( ;´Д`)
んで、一日様子みるってことで今日朝からずっと保育園いました。

わたしがいる限り泣く。
いなくても泣くし、いても泣く。子どもたちがみんなわたしのとこに来るから、りおのおかあさんだからダメって泣くしまあ大変!!嫌がるプールは楽しそうだったし、一番の憂鬱な給食もなんとか完食しました。んで、保育園行きたくない理由の一つの給食が終わったことだし帰ろうとしたら、帰らないでってまた泣く。それを見てた先生たちが、今日は帰ってもいいよって言ってくれて早退しました。
ただし、お父さん夜勤で寝てるから静かにするって約束してね(笑)約束守らなかったら即保育園に戻す言ったら珍しく静かにしてました(笑)

帰ってわたしは、防カビやったり煮豚作りでひたすら煮込んだり。
買い物行ったりバタバタ。
なんだか一日疲れたな。
来週からまた保育園のことで泣かれると思うと気が重い‥とにかくこんな早くから不登校にはさせたくない( ;´Д`)


18:53:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ