携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年08月24日(Mon)
【No Title】

昨日は夜勤明けのこう、帰ってきてからほとんど寝ずにお出かけ(*^^*)
その前に朝7時半から地区の清掃がありまして( ̄▽ ̄)
わたし行きました。神社まで行く上り坂で息切れ(笑)普段どんだけ運動不足かがわかりますな( ̄▽ ̄)
おじさんのが平気で歩いててびっくり!わたし休憩しながら坂道登り(笑)多分一番若かった(笑)
着いたら着いたで、完全やる気グループの部類に入ってたな( ̄▽ ̄)みんな立ち話してる中、最後まで動いてたからね( ̄▽ ̄)もう汗だくだし帰りたくて仕方なくて終わった瞬間、一番に走って帰った(笑)

帰って支度して、陣馬の滝でイベントやってる聞いたから行ってきたよー♩
思ったよりしょぼかったけど(笑)陣馬の滝のマイナスイオンがすごくて気持ち良かった!!あそこにずっといたい(*☻-☻*)疲れとか吹っ飛ぶよ♩新鮮な野菜もお安く売ってたので買ってきました(o^^o)

んで、あっち方面行くと必ず寄るパン屋に電話して、とっといてもらった(*^^*)本当あそこのパン屋美味しいんだよね!!なかなか遠くてわざわざ買いに行けないけど絶対お墓参り行くときは必ず寄る。昨日もパン2000円分購入(笑)とにかく人気ですぐ売り切れるから電話して予約しとかないとなくなっちゃう( ;´Д`)

んで、パン屋寄った後に今更ながらお墓参り(゚Д゚)
実は今年、お盆にお墓参り行くの忘れまして( ̄▽ ̄)行かなきゃ言ってたのに忘れた( ̄▽ ̄)そして、なんで思い出したかとゆーと、金曜日の夜に怖いことが家でおこりまして( ̄▽ ̄)それでお墓参りを思い出したんです( ̄▽ ̄)もうこれであんなことおきないといいんだけど‥本当びびったし怖かったや( ;´Д`)なんか微妙に霊感あるのかちょいちょい昔から霊に遭遇?する( ̄▽ ̄)

帰ってゆっくりして、夕飯はマック(笑)からのドンキ寄ったり鑑定団寄ったりして、中里の鑑定団にも寄ったらゲームのソフトをこうは買い( ̄▽ ̄)それはいいんだけど帰って3DSとDSを出してきたんだけど、どうやらそのソフト更に昔のDS専用だったらしく、また振り回されて出かけ( ;´Д`)DS買って帰ったらもう22時すぎてる( ̄▽ ̄)
こうは夜勤でいいかもしれないけど、りいは保育園あるし朝も早いんだから勘弁してもらいたいわあ( ̄▽ ̄)

それにしても今朝もまた保育園行きたくないで大変でしたよ( ;´Д`)さんざん怒って連れてったけど保育園でもずっと泣いてて( ;´Д`)どうしたらいいものか。ずっと優しくして欲しいのもいろいろ買ってあげたりあちこち連れてったり遊んだりしたし、保育園の給食の時間見に行ったり朝から保育園で着いてたりしたけど、甘やかすとそれが当たり前になるし今度は厳しくしてこ(O_O)

さてと、いろいろやるかな!


10:55:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ