携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年09月04日(Fri)
【No Title】

今日のごはん♡
▼じゃがいもと豚バラのこってり炒め
▼ホッケ
▼枝豆
▼豚汁(昨日の残り)

ホッケが美味しすぎた♡
とにかくでかいし、身が厚いし、脂のっててプリップリ!!美味しすぎてビビる!!まだ冷凍あるからまた食べよ(*^^*)ビール飲んでるんだけど、今日のメニュー、ビールにめっちゃ合うわあ(*^^*)

今日は、お義母さんと買い物(o^^o)もうーびっくりすぎて良い意味で始終鳥肌たちっぱなし!今でも思い出すと鳥肌出る(゚Д゚)でも本当嬉しいし幸せな気持ちになった♡♡本当ニコニコびっくりって感じ(*☻-☻*)♡

てか意外と友達って、情報とゆーかわたしのこと知ってるんだね(゚Д゚)Facebookとかみてるもんなんだね(゚Д゚)わたしとか本当まわりに興味ないから(笑)自分のことしか基本興味ないからまわりとか見えてないしおかしいのかな?(笑)もっとまわり意識したほうがいい?(笑)あんまりまわりの情報知ったところでだからなにって感じだし冷めてる?(笑)自分が根掘り葉掘り聞かれんのあんま好きじゃないし言いたいことあったら自分から言うタイプだからな。あんま相談もしないしね( ̄▽ ̄)

話逸れたけど、仕事の書類がたくさん郵送されてきてひたすらパソコンとにらめっこ(゚Д゚)

りい保育園迎え行って、予約しといた半年歯科検診(*^^*)
つい最近、園で歯医者さんきてみてもらったとき虫歯なかったのに!なぜか今日あったんだけど!!( ̄▽ ̄)
また治療しに行かなきゃならない( ̄▽ ̄)

てか買ったばっかのファンデを落としまして(T ^ T)粉々(T ^ T)捨てた(T ^ T)本当不運(T ^ T)

20:36:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ