携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年09月06日(Sun)
【No Title】

帰ってきたー!
いやーまぢで雨がひどすぎてやばすぎる!!!!!
うちの親と、かつまさでたくさん食べてあちこち寄って帰宅(*^^*)今日、こうが朝霧でマラソンだったんだけど朝は雨降らなくて良かったね(o^^o)

昨日は、わたしとりいとお母さんでミルクランドに行ってきたよー!
洗濯もシーツ類とか全部洗ったから朝一からちょーばったばた!家事済ませて支度も終わらせて8時すぎには家を出た(゚Д゚)わたしやればできる!(笑)
んで、実家行ってお母さんの車に乗り換えてミルクランド♡
イベント目当てだから10時オープンだけどそれより前に行って9時20分には着いたかな(*^^*)
みんなイベント目当てだからちょー混んでた!しかも先着何人とかで目当てのバター作りが先着25人だったの。んで走って並んだんだけど並ぶギリで子どもに抜かされたさ。内心本当むかついたよね。(笑)でもまさかこの並びが運命を分けたとは。
バター作りが10時からだったんだけど、明らか25人以上並んでてうちらの後ろにもずらーっと長蛇の列だったさ?だけどうちらはなんとかギリ大丈夫かなーって感じだったんだけど。9時50分くらいになってやっと整理券配るってなって配り始めたらまーさーかーの!!
『はい!ここまでです。ここから先のお客様は残念ですが25名に到達したのですみません』って!!!!
まさかのわたしたちからだよ!?あの並ぶときにクソガキが抜かして来なければうちらできたわけ!!!
しかもしかも!!あのクソガキ一人が並んだと思ったら子ども7名って!はあー?だしね!なに子ども7人って!いすぎじゃね?産みすぎじゃね?(笑)7人もいなかったし後からのこのこきた親とちびたちが前に並んだせいでダメになったし。
しかも昨日めっちゃ炎天下の中ひたすら並んでさ。日焼けしたしまぢで並んだ意味だし、もっと前から整理券配れよって話さ。
もうお母さんとわたしで前のやつらとミルクランドのやつにブチ切れまくり(笑)特にわたし暴言吐きまくった(笑)今思うと異常者だし完全なモンスターペアレントかと思われる(笑)だいぶスッキリしたけどね(笑)知らない人にきれるってこんなスッキリするんだー♡(笑)こうがよく他人にキレるけど意味がわかった気がするー♡うちらキレまくって、あのうるさいりいがボケーとしてた(笑)
んで二回戦まであるから午後の部は悔しいから絶対勝ち取ってやるってお母さんと気合いいれまくり!(笑)もう本当に異常者だと思う(笑)13時スタートだけど11時半からスタンバイしてたからね(笑)並びもトップの方で、見事午後の部は、バター作り勝ち取りました!(笑)だけどバター作りの大変さにびっくり(笑)40分くらいずっと振ってなきゃいけないし手がつかれた(笑)もうバター作りはいいや( ̄▽ ̄)(笑)

他にも先着150人に100円で出た数のたまごパックがもらえるってやつも人気でこれもなんとか整理券げっつできた。わたしもりいも100円で一パックずつだったんだけど、お母さんは100円で2パックゲットしてた(゚Д゚)
あと100円でミルクランドの乳製品が当たるってやつも150人でなんとか整理券二人分ゲットして引いたりとかお得だったし楽しかったけど思えば13時30分すぎまでいたから4時間くらい基本炎天下の中並んでた( ̄▽ ̄)まありいちゃんポニーにも乗れたしお友達とも遊べたし良かったのかな(o^^o)牛乳も貰えたし何よりうちらがお得感あじわえたから良かったかな(笑)

予約しといた朝霧ランチを食べて帰宅(*^^*)

帰ってみんなしてぐったり( ̄▽ ̄)
本当疲れまくって疲れまくって( ̄▽ ̄)疲労感半端なった( ̄▽ ̄)
夜は早々にバタンキューでした( ̄▽ ̄)ちなみに、こうの夕飯はコンビニで適当に食べてもらった(*^^*)(笑)




19:08:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ