携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年09月09日(Wed)
【No Title】

今日のごはん♡
▼こってり甘辛豚丼(月曜の残り)
▼肉豆腐(素を使って)
▼モロヘイヤ
▼オクラ(昨日の残り)
▼アジのお造り
▼しじみの味噌汁

こう『肉豆腐うまいなあ!』
ゆり『ん?それ?素使って作った(笑)』
こう『まぢで(笑)味がなんか変わっててうまい』

肉豆腐の素は、この前当選したクックドゥー今日の大皿(*^^*)あんまり素を使うの好きじゃないけど、当選したやつだし時間がないとき本当時短でできるから素も良いよね(o^^o)仕事してから素たまに使うようになりました( ̄▽ ̄)

今日午前台風直撃してた?
東京のお友達たちが一年近くぶりに一斉に心配のLINEきてびっくり(゚Д゚)
朝から予約しといた病院行かなきゃいけなくて行ったはいいけど、駐車場から病院入るだけでびしょ濡れ( ;´Д`)なのに午後はめっちゃ晴れたよね(O_O)台風直撃中にでかけたってこと?だけどあの雨風すごい中、傘をさしながらアイスを食べて道路歩いてたオッさんには笑えた(笑)
午後は買い物行くか迷ったけど晴れてくれたから行けて良かったー(*☻-☻*)また明日病院終わったら残りの買い物こうと行くだ(o^^o)

てか、ヘアレシピのシャンプーとリンスが当選しました(*☻-☻*)
当選人数4名だったしびっくり(゚Д゚)なかなか自分じゃ買えないし勿体無いから使えない( ̄▽ ̄)当選したシャンプーとリンス他にも二種あるけど、どれも高価でなかなか自分で買えないから使わず保管中(笑)



20:05:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ