携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年09月20日(Sun)
【No Title】

昨日?今日?の夜中は本当に大変でした(。-_-。)
夜中に、またまたりいちゃん大量嘔吐( ;´Д`)寝てる時に嘔吐で起き、そして朝方まで何回も泣いては寝ての繰り返し(。-_-。)
抱っこして一階に行ったり二階連れてったり( ;´Д`)
可哀想でした(。-_-。)

昼間も元気なんだけど、咳がひどくてね( ;´Д`)病院の飲み薬と併用してヴェポラップ買ってきたから今日塗って寝かせてみる(^_^)
わたしもせき酷いし塗って寝よう( ^ω^ )

そして今日りいちゃん美容院デビューしました♡4年間も髪切らずだった(゚Д゚)ばっさりいったよ(*^^*)綺麗に揃っててイメチェン♩

日用品買いに行って、ガソリン入れて洗車したはいいんだけど、車の中掃除機かけたかったのにいっぱいで断念した(。-_-。)定期的に車内掃除機かけないとダメ( ;´Д`)すぐ汚れる( ;´Д`)

そのまま富士川サービスエリアに行った( ^ω^ )ひっさしぶりに行ったらだいぶ変わってた(゚Д゚)
一風堂のラーメンを食べに行ったんだけど食べ過ぎて未だに気持ちわるい( ;´Д`)
しかもデザートに、プレミアム生クリームソフト食べたってゆー(゚Д゚)(笑)
すっごいおいしくてビックリ!!アイスめちゃ濃厚だし、コーンがランドグシャだからわたしみたいにコーン嫌いでも美味しく食べれる♡520円とちょっとお高いけどそれなりのクオリティーだと思う( ^ω^ )
また食べたい♡

そしてまた別のお店に日用品買いに行って帰宅(*^^*)

今日はりいちゃん夜中起きないといいなあ(o^^o)

21:06:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ