携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年10月08日(Thu)
【No Title】

今日のごはん♡
▼豚肉とニンニクの芽の炒めもの
▼大根ステーキ
▼焼き鳥
▼豚汁

今日は、カクテルタイムのピーチ&パッションフルーツ(o^^o)

りい迎え行った後、買い物行ったら焼き鳥の良い匂いがして誘惑に負けたε-(´∀`; )
こうに電話して何が食べたいか聞いて焼き鳥たくさん買いこんだε-(´∀`; )2000円分近く買ったε-(´∀`; )

んで、スーパーの中ではまた保育園のお友達に遭遇(o^^o)保育園の後に買い物行くと絶対クラスの子に誰かしら会う(゚Д゚)と思ったら、さらにまた違う子にも遭遇(゚Д゚)(笑)
みんな嬉しそうにキャッキャ喜んでた(o^^o)保育園以外で会うと嬉しさ倍増するみたい(*^^*)
そしてわたしの籠の中‥お菓子とお酒が大量ε-(´∀`; )
てかお菓子とお酒しかむしろ入ってない( ̄▽ ̄)見られたかな?ε-(´∀`; )

今日、生理がきて‥余計にイライラしてやばいです( ;´Д`)
仕事も全然終わらないし(。-_-。)もう明後日にはみんなの給料日だから今日中には計算して出すはずだったのに(。-_-。)わからなくてイライラして社長にあたる(笑)会社の子っちだけの給料しか計算しないで下請けの人っちの計算はわたしやらないだ( ̄▽ ̄)こんな事務員普通なら絶対クビだε-(´∀`; )自分でもタチが悪すぎると思うε-(´∀`; )(笑)
今日、明日で絶対終わらせないと!

てか生理きてくれて良かったε-(´∀`; )(笑)
今回はだいぶ危うかったε-(´∀`; )
りいがもう、夕方から夜になると兄弟がほしいと泣いて(。-_-。)なんでりおばっか兄弟がいないのとか、いいなあ○○ちゃんは兄弟いてとか、一人は寂しいとか毎日泣かれ(。-_-。)
こうも欲しがるし二人に押されて少し覚悟したものの‥やっぱりまだ完全に覚悟できてないし( ̄▽ ̄)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥はあー、良かった‥‥‥‥‥(笑)
覚悟できる日が来ない日がするけど( ̄O ̄;)(笑)
てか今できたら完全りいと誕生日被るしね(゚Д゚)5年前のこの時期に妊娠発覚したんだよなあ…>_<…懐かしいなあ‥もうあれから5年かあ…>_<…

20:44:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ