携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年10月10日(Sat)
【No Title】

先週の土日のこと書けるうちにε-(´∀`; )

10/3(土)
りいちゃん初の運動会でした(*^^*)
毎日毎日、あと何回寝たら運動会?なんて指折り数えてたし、家でもお遊戯の練習したりして張り切ってたのに‥本当に頑張れたのは一番最初の競技だけ( ;´Д`)かけっこはガチで最初のポーズが素晴らしかった!(笑)なんであんなスポーツマンのように見えるのか(゚Д゚)あれは4歳に見えない!(笑)走りもはやくてさすが我が子と思いました♡(笑)
それもつかの間‥やっぱり途中から泣き始めて…>_<…大泣きでずっとママだし手をつないで席にずっといたよε-(´∀`; )でも、他の競技もなんとか無理矢理やらせて(笑)全部泣きながらやり遂げました(笑)お遊戯も泣きながら、リレーも泣きながら(笑)親子競技があって、こうやる気まんまんだったのに、ママじゃなきゃやだって泣くし、しぶしぶわたしε-(´∀`; )前日まで微熱があったわたしですが病み上がり?でやりましたε-(´∀`; )
せっかく、お義父さん、お義母さん、妹ちゃん、お父さん、お母さんってみんな来てくれたのに泣いてるからガッカリε-(´∀`; )来年こそはε-(´∀`; )
お昼には終わって、そのままうちの親とまたまたビッグボーイ(*^^*)
帰ってみんなで爆睡( ̄▽ ̄)

10/4(日)

今日は午後から予定が埋まってて充実してました(*^^*)
それも家と車のこと(*^^*)
14時から16時までセキスイの会議に出席になってました(o^^o)柿田川の方まで行ったからサント寄りたかったけどそんな時間もなくε-(´∀`; )
実はだいぶ前にセキスイの方からこうに会議の出席に選ばれたんだけど出席できますか?って本社から電話があったらしく(゚Д゚)2時間出席で謝礼が15000円支払うのですがどうしますか言われてソッコー引き受けました(笑)
こんなおいしい話ないしね(*☻-☻*)って思いながら行ったらまさかの入り口の坂?でバンパーのエアロをザーッとまた擦った!!!!!もう本当に最悪!!よく下のエアロ擦るけど別に車高下げてるわけでもないし純正なのにあれで擦るとかε-(´∀`; )でもあれはわたしでも予測不可能だったしむしろなんであのくらいの坂で!?って感じだった…>_<…これじゃあ15000円もらってもマイナスになったわε-(´∀`; )(笑)

んで、東部でセキスイハイムで建てた築1年から2年で選ばれた家族6組が出席したよ(*^^*)
まさかのお偉いさんとかずらーっときてさ!社長もきたし7人か8人くらいお偉いさん並んで…>_<…ちょー緊張した!!
ちびたちは別室で預けられたから預けて本格会議(笑)
向上のため会議の様子も録音してるし緊張倍増(笑)
6家族いたんだけど老夫婦からわたしたちのような若夫婦まで幅広くて(゚Д゚)てかうちとそんな歳変わらないような家族いてびっくりした…>_<…
そして順々に一家族ごと発表するんだけど、最初はこうに言わせてたわたしですが途中から意見言い始め(笑)ちゃんとお客さんの意見として思ったことしっかり言ったよ!(笑)うちはさんざんキレてきたから始まり(笑)思えば設計のやつ土下座してきたしね(笑)初めて他人に土下座された25歳?26歳?のときのこと(笑)あとあんなに仲良かった営業と喧嘩して‥喧嘩とゆーかうちらがガチ切れしてアパートに謝りきたときもわたし帰れコールしたし(笑)今はまた営業と仲良くやってるけど、親しき中にも礼儀ありだしまあ本当にいろいろあったわε-(´∀`; )今思えば、結婚式とマイホームが同時進行で一歳半の子を抱えてよくもやり遂げたっけ。みんな結婚式の準備で大変とかゆーけど、我が家は一歳から一歳半くらいのちび抱えて結婚式の準備とマイホームの打ち合わせ同時進行だったからねε-(´∀`; )平日も夜中までマイホーム打ち合わせで土曜日の夜までマイホーム、日曜日は朝から結婚式の準備的なのを何ヶ月も繰り返し(゚Д゚)本当よくやり遂げた!!だけどそこまで大変だった記憶ないんだなあε-(´∀`; )むしろそんな大変だったっけ?的な(゚Д゚)

話逸れたけど、とりあえずハイムに対する意見たくさん言って参考になってくれたかな?なんか本当参加して良かった。もううちはミスが設計のやつでさんざんあって他の家は?ってとこあったんだけどやっぱりうちみたいな思いしてる家族もあったし、とりあえずうちは設計担当はずれくじ引いたわって感じ…>_<…
でも最終的にはセキスイハイムで良かった‥のかな?って言ったよ(笑)建てたあとのメンテナンスちゃんとしてるし、他の住宅メーカーは知らないけど、建てたからはい終わりじゃなくて定期的に点検あるし、何かあればすぐ駆けつけてくれるし(*^^*)アフターサービスしっかりしてるのは本当良かった(o^^o)

こんな感じで16時に終わり謝礼と社長からまさかの菓子折りまでいただき(゚Д゚)ケーキもでたし至れり尽くせりでした(o^^o)また選ばれたいくらい(笑)
終わって、とんぼ返りで富士帰り、今度はネッツ!!今月の終わりでボクシーも納車して一年です!!
一年点検して、あとエアロの取り替えもしますε-(´∀`; )
今日はやらなかったから来週わたし平日行くε-(´∀`; )

終わって、焼肉食べ放題( ̄▽ ̄)(笑)だいぶ待ってやっとでした…>_<…家に帰ったの22時‥(笑)
本当疲れた一日だったε-(´∀`; )

こんな土日でした(o^^o)
今日は、こうの実家にいくんだけどいつ行けばいいんだろ…>_<…こうは仕事終わったら一人であとから行く言っでたしお昼くらいに迎えにくるかもしれないから化粧しとこ…>_<…

11:21:32

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ