携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年10月13日(Tue)
【No Title】

三連休なにげに充実とゆーかグルメな三連休だったかな(*^^*)

土曜日♡
こうの実家へ(*^^*)
こうの部屋の片付けをしに行ったε-(´∀`; )2007年から時が止まってたこうの部屋(゚Д゚)(笑)幼稚園のアルバムとかゲーム類一部と漫画一部しか持ってこなかったε-(´∀`; )もうどれも埃まみれで漫画は色あせてるし売れそうなものもなく(。-_-。)
夕飯は、かつ政で松茸とロースカツ♡♡♡松茸が食べれる時期が今年もやってきましたー!!毎年かつ政で二回はこの時期、松茸とロースカツ定食食べる(o^^o)松茸の天ぷらが本当に美味しい!!!こうは昔から一本1万円もする松茸を普通に当たり前に食べてきたらしいからかつ政の松茸の風味とか全然って言うけど、わたしは松茸なんて食べてきてないから美味しくてたまりません!!あともう一回は食べたいな(*☻-☻*)

日曜日♡
決めてたー!!今日は、絶対しらすの八幡に行くんだと(*^^*)
どうしても、いくらちゃんと生しらすが食べたくて( ̄▽ ̄)
やっぱりいくらと生しらす丼大盛りです!(笑)

からのフィットハウス(o^^o)
友達の誕生日プレゼントを買いに行ったんだけど、りいが靴欲しいって大泣きで…>_<…ナイキの靴だったら可愛くて少し安くなってたから買ってあげよう思ってこうと買おうって話してたんだけど、サイズが小さくてなくて(。-_-。)したら、りいが選んだのがすごくオシャレで可愛いんだけど実用性ないし、洗えるのか!?って感じだしサイズが今度は大きくて…>_<…早くても来年‥いや来年でもまだ早いか並だし、それまでに履きたくない言われたら無駄だし買うのやめようとしたらもう大泣き(。-_-。)もう本当最近どこ行くにしても絶対何か買わないと泣くしあんまり連れて来たくないや( ;´Д`)

んで、カインズで日用品大量に買って、こうの美容院(o^^o)
わたしもついでに前髪カット♩せっかく切るなら下も切りたかったんだけど、髪巻いちゃってたから前髪だけε-(´∀`; )本当切るつもりまったくなかったし2ヶ月前くらい?まだ2ヶ月経ってないか?くらいに下もだいぶ切ったしいいんだけどねε-(´∀`; )でも前髪だいぶ切ってスッキリ!中途半端だったから今とか横分けとパッツンの中間くらいでやろうと思えば前髪つくってるようにも見えるし本当切って良かった♩

んで夕飯は、道頓堀でお好み焼き(o^^o)
からのミニップでぶどうパフェ♡(笑)

月曜日♡
静岡まで行ってきたよー(*☻-☻*)
美味しいたい焼き屋さんみっけた!!!!今まで食べたたい焼きの中で一番美味しいかも(*☻-☻*)本当はまった!静岡に3店舗しかなくて…>_<…ちょっと近々たい焼き買いに行こうと思う(笑)
全種類一通り食べてみたいε-(´∀`; )



20:49:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ