携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年10月16日(Fri)
【No Title】

今日のごはん♡
▼ナスと豚バラのチーズロールカツと付け合わせ野菜
▼チンゲン菜ときのこの中華炒め(残り)
▼餃子スープ(残り)

なすがだいぶ余って、焼きナスにしようと思ったけどめんどくさくて辞めた( ̄O ̄;)切って水に浸けちゃってあるし、明日焼くかな…>_<…

結局あれからすぐ終わって買い物行って荷物を置こうと後ろのドアを開けようとしたらドアが自動で開かない!!!( ̄O ̄;)こうに電話したら
またトヨタに行ってみと( ̄O ̄;)
気まずいけどまた行った…>_<…
したら、パワードアがオフになってたε-(´∀`; )作業するに切ったみたいで謝られたε-(´∀`; )
担当の整備士、仲良い友達に似てるんだよね(o^^o)友達も整備士だし背格好も雰囲気も顔も喋り方も激似(笑)なんか勝手に親近感がでてるわたしですε-(´∀`; )(笑)新しいエアロになったし洗車かつ、なんとか加工もボディーにしてくれたから当分洗車しないでください言われたし楽だ(o^^o)
てか、今こうに担当いたのに挨拶こなかった話したら怒っちゃって…>_<…もっと早く言ってたら電話したのになんで今言う!?って( ̄O ̄;)やっぱりあり得ないんだね( ̄O ̄;)担当変えることになるかもしれないε-(´∀`; )(笑)

そして今日は、プチアイビスが当選しました(*☻-☻*)
排卵日がわかる優れもの(*^^*)まだ妊娠望まないけど、望むときが来たら活躍してくれそう(*☻-☻*)排卵日がどのくらいか知るだけでも良いよね♩

そしてさっき、りいとこうでサーカスのチケット前売り買い行ったよー(o^^o)今週末行ってきます(*☻-☻*)

20:26:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ