携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年10月21日(Wed)
【No Title】

やっと一息ついた( ̄O ̄;)
朝からちょーばたばたで走りまくったわたしε-(´∀`; )こんな時期に汗かいてる(笑)化粧が落ちそう(笑)今、朝市並んでるからそのあいだに週末のこと更新♩

日曜日は、ときのすみかのサーカスを観に行ったよ(*^^*)日曜日なのに平日とほぼ変わらず5時半起き( ̄O ̄;)(笑)ダッシュで支度と家事して8時すぎには家でたε-(´∀`; )

サーカス思えばわたしは人生初だったりしてε-(´∀`; )もう本当にドキドキしたし、ハラハラしたし、感動した(*☻-☻*)2時間近くあったんだけど始終見入ってました♩あれは観るべきだね!!またあったら行きたいな(*^^*)

からのジョナでお昼食べて、御殿場アウトレット(*☻-☻*)

セシル今回当たり!!!いろいろ良いやつあった(*^^*)
んで買って、パッと前見たらANAYIの文字が(゚Д゚)
えーーーー(゚Д゚)アナイあったの!?もう毎日口癖のように、『アナイのレザージャケットが欲しい』って吠えてたからビックリした(゚Д゚)しかもしかも、店内入った瞬間にマネキンが、わたしの欲しいレザージャケット着てる!!もう大興奮!!やっぱり実物も間違いなかった!!洗練されてるし気品漂うし、完全に大人の女性すぎる(*☻-☻*)逆に似合わない気がするくらい(。-_-。)だけど何よりお値段が高くて買えなかった(T ^ T)35000円くらいだったから断念した(T ^ T)アウトレットなのに定価だったみたい(。-_-。)
泣く泣く‥店を後にして、今度は安定のGODIVA♡もう御殿場アウトレットと言ったら確実に毎回GODIVAのドリンクは鉄板(*☻-☻*)りいも1人で一個平らげるくらいだよ( ̄O ̄;)(笑)
そして、やっぱりまた得意の気になる病がでてきて( ̄O ̄;)
セシルに戻った(笑)わたしいつもそう( ̄O ̄;)こうにもよく言われる( ̄O ̄;)いっつもまた戻る癖‥絶対迷ったらまた買いに戻るから迷ったら買えがこうの教訓です( ̄▽ ̄)
セシルに戻り、今度はスカートゲット♡さっき買ったトップスと合わせたら絶対可愛い♡色合いがモード系になれそう(*☻-☻*)

満足してアウトレットを去り、今度は馬刺しを買いに行った♩
山崎精肉店ってとこの馬刺しは、所さんも太鼓判押す有名店で人気店なの(*^^*)馬刺しロース200グラムで150
0円分買ったよ(*^^*)

ガソリンいれて帰って、今度はプレオに乗り換えてまたガソリンいれて、スーパーでビールとか買って帰宅(o^^o)
夕飯は馬刺しとビール(笑)
昼にジョナでたくさん食べたから丁度良いε-(´∀`; )1人100グラムずつだったんだけど、あのこうが100グラム食べられなくて( ̄O ̄;)わたし100グラム以上食べたんじゃないかな?
まぢで美味しすぎた!!
また買いに行きたい(o^^o)

こんな打ってたら途中で買い物して終わったので帰宅りますε-(´∀`; )
帰ってダッシュで家事してまた買い物行って、14時までに見積書作成しないといけない( ̄O ̄;)
まぢで今日ハードだ(T ^ T)
じゃあ帰ります!

09:17:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ