携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年10月23日(Fri)
【No Title】

今日りい初のお弁当だったの。
ミニーちゃんのキャラ弁作る気満々で用意してたのに‥
水曜日唐揚げにしたのもお弁当にいれるからだし、今週は気合い入れて買い物何度も行って食費も倍近くかかったのに( ̄O ̄;)

今日休みました…>_<…
朝も38度の熱あった…>_<…

そしてこう‥。『休みたいけど休めないから行くよ』ゆーから朝からお弁当作ったのに!!
行く間際になって『やべー、また熱上がってきた』って( ̄O ̄;)
『やっぱ今日休むよ』って( ̄O ̄;)
はあー!?だし!!!だったら弁当も水筒もコーヒーの用意もしなくて良かったんじゃん!またこれで無駄な洗い物増えたじゃんね。本当イラっとした。

あとで保育園に行って布団と上履き持って帰ってこなきゃ。
洗濯干したら行ってこ…>_<…

そして今嬉しいお届けものが(゚Д゚)
ニコライバーグマン×impress ICソフトニングオイルが当選しました♡わたしの大大大好きな薔薇の美容液オイルでパッケージデザインもオシャレで可愛くて本当に本当に欲しくてはがき出しまくったのε-(´∀`; )
5400円相当です(o^^o)
本当に嬉しくてやばめ♡♡早く使いたい♡♡

てか今週の日曜日に、親からシーに行こうって誘われてるんだけど、悩む( ̄O ̄;)
奴らが今こんな状態だしやめたほうがいいような(。-_-。)わたしだけ行くのもなあ‥
こうは行けないゆーし、行くならりい連れてって言うけどりいの体調も( ̄O ̄;)
諦めるべきかな。思えば、わたし3月にランドで買ったディズニーパーカーまだ一度も着てないんだった( ̄O ̄;)この時期ならせっかく活躍できる気候なのに!りいもミニーちゃんの上下セットまさに今の時期にぴったりのやつあって週末最近着てるけどいつかディズニーで着たいな思ってて、しかも最近こうの妹からランドでミニーちゃんの髪飾りももらったし本当ぴったりなのに!もうあの服も去年買って今年しか着れそうにないしせっかくのチャンスが( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)

どーしよー。でもなんか最近疲れてて(。-_-。)週末結構あちこちお出かけしてるし今週はゆっくりしたい気もするんだよなあ‥なやむー。

10:40:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ