携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年10月23日(Fri)
【No Title】

今日のごはん♡
▼サイコロステーキ
▼ほうれん草のバター炒め
▼マッシュポテト
▼コーンスープ

りいがマッシュポテト作ってくれたよー(*☻-☻*)
りおなさん、朝から38度あったのに午前には36度7分になり元気元気w
良いことなんだけどねε-(´∀`; )昼には『保育園行けば良かったー』とか言い始めるし…>_<…昼寝すら今日一日してません( ̄O ̄;)
りい置いて昼に保育園行ったんだけど、やっぱり今、園でも38度とか39度熱が出て次の日には平熱に下がって元気になるんだけど、今度は咳がひどくなるってパターンみたいで( ̄O ̄;)
まさに今それで、『喉が痛くて食べれない』って泣くくらいで( ̄O ̄;)
完全に同じ症状だ( ̄O ̄;)

それより、こうが酷くて( ̄O ̄;)
夕飯も一口とかしか食べてないし寒い寒いってめっちゃ厚着して寝てる…>_<…
まさかの39度なむです( ̄O ̄;)
ポカリと濡れマスクとイソジン買ってきてほしいゆーから今から買いに行くよ( ̄O ̄;)
夕飯と共にビールも飲めなかった(。-_-。)

そして今日、更に当選が(゚Д゚)
アンエラのクレンジングのサンプル20袋が当選したよー♡サンプルだけど1000円くらいするみたい(゚Д゚)
やったね♡早くお風呂入って今日当選した二種類使いたい!

じゃあ買い物行ってきますε-(´∀`; )

20:00:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ