携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年11月02日(Mon)
【No Title】

今日のごはん♡
▼カブと豚肉の煮物
▼野菜たっぷりシチュー

ほろよいのアイスティーサワーを飲みながら作りました(笑)
こんだけでもだいぶ時間かかった( ̄O ̄;)シチューは、じゃがいも、人参、玉ねぎ、えりんぎ、ほうれん草、ブロッコリー、鶏肉が入ってもう野菜の味がした(笑)一品で栄養いっぱい♡

今日の夜中の3時ごろからりい咳が始まり‥3時半に嘔吐( ;´Д`)4時近くまで咳と戦ってまた寝てくれたけど可哀想だった( ;´Д`)今日も夜中起きちゃうかなあ(。-_-。)吐くの本当可哀想‥朝も吐いて保育園行きました(T ^ T)保育園に行くと昼間は咳出ないんだって。いつも朝と夜中がひどいんだよね( ;´Д`)

りい迎え行って、そのままお金おろし行って買い物。今日本当はシチューの予定なかったんだけど、今日寒くて急遽シチュー食べたくなって材料買いに行ったε-(´∀`; )

そして、昨日の日曜日は、
地区の防災訓練が朝8時からあったよ(*^^*)今回はこうが参加した(o^^o)
んで、支度して家事して、お昼はかつ政(⌒▽⌒)
まさかの松茸フェア終わってたー!!今年松茸一回しか食べれなかったー!!!!!!!!
もう松茸から、カニとカキフェアに変わってたので、カニとロースカツ定食を選びました(o^^o)カニのアシとカニクリームコロッケとロースカツ美味しかった♡

からの日用品の買い物行って、ガソリン入れ行って、ついでに洗車もして、やっと車内の掃除機がけも久しぶりにできた(*☻-☻*)いっつも混んでてなかなか車内の掃除機できなかったんだよね…>_<…スッキリしたけど、まさかの次の日雨でもう汚れました(T ^ T)

んで、帰って家入ろうとしたら近所の立ち話してる人たちに呼び止められた。『こんなこと聞くのあれだけど、昨日のお通夜ちゃんと出た?』って‥。失礼だしだいぶイラっとしてはっきり『行きましたよ!しっかり行きました。子供を預けに行って出席しました』言いました。
まあだけどそりゃそうだな。疑われても仕方ない。だって昨日帰ったら家の電気ついてんだもん。またこうすけのバカが電気つけっぱで最後家でたんだよね。こうの車もあるし家にいたと思われたわ。こういっっつも電気つけっぱで最後出るから本当むかつく。暗くなって帰ると電気ついてたっていっっつもそう。注意すると、全部の部屋を自動にすれば良かったとかほざくし。玄関のホールだけでも自動だって贅沢だよ。本当確認ってのをなんでしないかわかんないわ。本当確認ってのをしっかりしてもらわないとね。

20:56:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ