携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年11月03日(Tue)
【No Title】

今日のごはん♡
▼棒ヒレカツ(惣菜)
▼カジキのステーキと付け合わせ野菜
▼カブと豚肉の煮物(残り)
▼シチュー(残り)

今日作ったのカジキステーキだけ(*^^*)(笑)ごはん炊いてあとは残りものチンしただけ(o^^o)

今日は朝から急いで家事して支度して実家に行ってきたよ♪( ´θ`)ノ
親が用事なくて良かったけど、もし用事あって無理でも今日はりいとどっか行こうと思ってたの(*^^*)

実家着いて、お昼食べに味の民芸(⌒▽⌒)実はわたし初なんだな♩すき焼き定食食べたよ♡

んで実家戻って実家近くの公園(*^^*)
広いし遊具も充実してるしで混むんだけど、やっぱりりいのクラスの子に会いました(゚Д゚)
保育園のママさんともお話して、子供たちもとーっても嬉しそうで楽しそうで良かったー♡♡
じーじとばーばもりいの写真をパシャパシャ撮りすぎてました(笑)

実家でまったりして夕方帰宅(o^^o)
本当は他にもちょいちょい寄りたいとこあったんだけど、りいも疲れてぐったりしてるし直帰ε-(´∀`; )
わたしもなんだかなぜか疲れました( ̄O ̄;)お風呂入って食器洗って‥がんばろうε-(´∀`; )

とか言いながら学校へ行こうが懐かしすぎて面白くて動けないε-(´∀`; )良かったなー昔‥てか本当にこの頃の森剛がカッコよすぎて大好き!(笑)はあー昔に戻りたいなまぢでε-(´∀`; )

20:28:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ