携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年11月08日(Sun)
【No Title】

今日ちょーのんびりdayでした(*^^*)
朝早起きして、はがき書き♪( ´θ`)ノ
したらこうが起きてきて、映画を見始めたんだけど、うるさい!音量!ホームシアターモードで見てたからウーハーとスピーカーから大音量で地響きすごいし、床は振動で揺れるしもう頭痛が…>_<…
早々に引き上げてはがき出し行って避難した( ̄O ̄;)
テレビの真ん前ではがき書いてたから余計にやばかったね(。-_-。)

そして昨日の鍋の〆で、雑炊〜♩鍋のシメの雑炊はこいさーです(⌒▽⌒)お腹いっぱいになったときにお義母さんたちから、かつ政のお誘い来てタイミング悪すぎて(。-_-。)せっかくだったけど断ってしまった(。-_-。)
んで、お義父さんがそのあと来て、テレビを持ってきてくださいました(*☻-☻*)こうの書斎に置くことにしたよ(*^^*)
なんと、我が家‥これでテレビが4台になりました(⌒▽⌒)
一階に2台、二階に2台( ̄O ̄;)
でもだいたいリビングか和室しか使わないけどε-(´∀`; )

んで、昼に買い物♩
バナナのテリーヌが作りたくて材料買いに行った(⌒▽⌒)
ついでに100均も行ったりしてまたはがきのデコグッズたくさん調達してきたよ(⌒▽⌒)

帰ってまた映画館になった我が家…>_<…今度は妖怪ウォッチの映画ですε-(´∀`; )妖怪ウォッチ見ながら、りいと一階にバナナのテリーヌ作り(*^^*)

初めて作ったんだけど、成功♡
上手に作れました(⌒▽⌒)生クリームもう一回分余ってるし、バナナもあるしクリームチーズさえまた買ってくれば作れる!好評だったしもうなくなりそうだからまた作るかなε-(´∀`; )

作り終わって夕寝して(笑)
今、大山に食べ行ってきましたε-(´∀`; )
黒ラーメンとチャーシュー丼と井出牧のソフトたべまんた♡(笑)胃もたれがやばすぎてつらい( ̄O ̄;)

なんか一日中、大音量聞いてたせいか頭痛がやばい(。-_-。)
まぢでしーんとしてるとこにずっといたい(。-_-。)今も二階に避難してるし…>_<…やっぱりわたしうるさいの無理だ(T ^ T)一人でしーんとしてるとこにいるの落ち着くし大好きだし図書館とかにいたい(。-_-。)

20:05:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ