携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年11月14日(Sat)
【No Title】

つかれて動けない(T ^ T)
はがき書いて今出し行ったくらい(。-_-。)

昨日全然寝れず(。-_-。)
りいのせきがひどくて夜中3時からずっと…>_<…なんで薬一向に効かないんだろう。もう結構前から寝るときは暖房と加湿器まわして寝てるから寝心地は悪くないはずなんだけど、毎日せきでる。本人もつらそうだしかわいそう。睡眠時間3時間で起きて家事と支度。朝起きたらりい嘔吐してたみたいで時間ない中また洗濯( ̄O ̄;)ばったばた…>_<…
でもなにげ昨日は余裕あって朝7時半にはしたく完璧で出れる状態だった!YDKです!(笑)その分早くからしたくしてたからね(o^^o)
ゴミ出し、お弁当、朝ごはん、洗濯、私のしたく、りいのしたくやりこなした♡

昨日は営業の人たちとお昼アルポルト静岡に行ってランチコース食べたんだけど緊張しすぎた…>_<…コース料理で本当美味しかったんだけどとにかく緊張した…>_<…緊張疲れってやつですな( ̄O ̄;)TPOに合った服装じゃなきゃ入れないしスーツで良かった‥てかお洒落なお店でコース料理食べる時のマナーとかまだまだ全然だからマナーの勉強もしないとな…>_<…

帰りまたドンクのクロワッサン(笑)りいが大好きで、この前買ったプレーン300グラムとチョコ300グラムすぐなくなった( ̄O ̄;)(笑)保育園から帰ってきて5個とか余裕で食べるんだよね(゚Д゚)(笑)食欲(笑)
なので、今回まさかのプレーン500グラム、チョコ500グラムの計1キロも買いました!(笑)
でっかい紙袋にクロワッサン1キロ(笑)昔からドンクのクロワッサンは買ってるけどこんなに買うの初です!!ε-(´∀`; )

夕飯はつかれて、カツを揚げて残りのカレーとカツカレーでした(o^^o)
つかれたしお腹一杯のわたしは抜きε-(´∀`; )
なのにいろいろやってまさかの寝たの2時( ̄O ̄;)そして今日も朝5時起きのお弁当作り( ̄O ̄;)
もちろん今日は二度寝したけどソッコーりいに起こされたってオチです(。-_-。)

動けないけど頑張って今から掃除しよう‥

15:54:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ