携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年11月16日(Mon)
【No Title】

今日何をやったわけでもないのになんだか疲れて夕飯、松屋に行くとこでしたε-(´∀`; )(笑)松屋のビビン丼が食べたくて(。-_-。)
でも、奮い立たせて作りました…>_<…
▼お好み焼き
▼イカの塩辛
ビールに合います♡(笑)

あ!産婦人科は、妊娠とかじゃないでーすε-(´∀`; )
来月のデズニーと生理が重なりそうだから生理遅らせるために薬もらいに行っただけです!ε-(´∀`; )

そしてさっきは、りいの病院に行ってましたε-(´∀`; )
薬が一向に効かないから別の病院に行ってみたの。今日の夜中もまたせきがひどくて寝れなくて‥もう毎日かわいそう(。-_-。)
3年ぶりくらいに赤ちゃんのとき散々通った病院に久しぶりに行ったよ(*☻-☻*)薬も変えてもらったし効くといいなあ…>_<…
予約とったけどやっぱり混んでてメールでそろそろ来てください連絡入ってその40分後くらいについたけど更に1時間待ち( ̄O ̄;)家帰ったの18時半とかでした( ̄O ̄;)

今日行ったり来たり何往復しただら( ;´Д`)
行って帰って、行って帰って、行って帰って、行って帰って‥4往復!?( ̄O ̄;)疲れるわけだ( ̄O ̄;)
ドラマに夢中な二人はもうお風呂入ったので今から1人ゆっくりお風呂いってきますε-(´∀`; )


21:07:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ