携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年11月22日(Sun)
【No Title】

今日は、やることが早い!!!
もう帰宅したし、しかも全部終わってるからゆっくりできまする(o^^o)まだ食器洗いはあるけどε-(´∀`; )

今日こうはキウイマラソンで朝一から出かけてったよε-(´∀`; )最近マラソンの練習してないし大丈夫か心配だったけどなんとか10キロ完走したらしい(*^^*)今までハーフマラソンの21キロとかフルマラソンの28キロとか走ってきてるけど確実その距離だったら今日走れなかったねε-(´∀`; )(笑)こうがいない間に掃除したり洗濯取り込んでもうたたんでしまったし布団も干したし家事はしゅーりょー(o^^o)
15時頃帰ってきてから、こうの実家行って今日妹ちゃん誕生日だからプレゼント渡しに行って、そのまま日用品を買いに行き、夕飯は、かつ政(*☻-☻*)夕飯っても16時とか早!(笑)
んで、ガソリン入れ行って洗車×車内掃除機ε-(´∀`; )
そのままスーパー行ってアイス買いに行った(*^^*)久々ハーゲンダッツ(⌒▽⌒)期間限定でキャラメルトリュフがでてるんだけど、おーいーしーい♡♡もう一個ずつ買ってあるからまた食べれる♩

昨日は、夜に髪染めたよ(o^^o)
暗くしたよ♡♡それとコートも届きましたん(*☻-☻*)ネット買いって基本失敗ばっかで心配だったけど当たりっちゃ当たりかな♪( ´θ`)ノ
たくさん着ようー(o^^o)♩

18:29:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ